admin admin List

happynewyear


ア ハッピー 

ニューイヤンバカン

そこはダメン。

アフ



って新年早々エロティックでコンバンワ。


クリスマスに

”Xmas”って裸文字を使いそびれ




「新年の挨拶には絶対使ってやる」



ってずーっと思い続けやっと使えた。


ハフー


(* ̄┏Д┓ ̄*)スッキリ



これで気持ちよく新年を迎えられます。




30日から毎晩飲み続け

フラフラなのに

明日はうちの実家の買い物狂いの母+親族に呼ばれ

嫌がる男性陣の態度は無視されて

どこぞのアウトレットへ出かける悪寒。。。





アウトレットって人多いよね?

初売りとかで人が

ウジャウジャいるんだよね?




ゲボったらゴメンネ。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



はっぴにゅぅいやん。
アニメgif載せちゃった♪
今年もよろしく(○´I`人´I`●)ネー♪
【2006/01/02 14:11】 URL | 若菜 #-[ 編集]
お約束キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

そして、新年早々?
いや!年末から腹痛に悩まされているオイラですが
今年も、ドゾーよろしくチャーン( ̄ー ̄)b
【2006/01/02 17:18】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
明けましておめでとう。
若菜ちんの所で見たアレ。
すげーわらったw
今年もヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!
【2006/01/02 21:16】 URL | 詩乃 #-[ 編集]
★若菜

≧(´▽`)≦アハハハ
やっと完成したんだもんなー
よくできてたから
うちのとこにも今度貼るねー
ありがとー
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

★よっぴー

腹痛よくなったかなー?
むっしゃむっしゃ食べてるよっぴーしか
見たことないので
腹痛で食欲落ちてたらと思うと
心配だわさー
お大事にー

★詩乃

ブログ引越しオツカレサマー
若菜ちゃんとこでみた?
動く殿方。。。ブフ
よくできてるよねー
≧(´▽`)≦アハハハ
今年もヨロシクネー

【2006/01/04 02:47】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




