admin admin List

カタチ



”幸せ”




人間は生きてると色んなとこが欠ける。


そして欠けた部分を探して埋めようとする。



欠ける部分は

いつも

みんな

形も

色も

違う




丸だったり

四角だったり

三角だったり

デコボコだったり


黄色だったり

ピンクだったり

紫だったり

黒だったり




みんなの数だけ

欠けた部分を埋める

幸せのカタチがある。



今年一年

きっと欠ける部分もできると思う。


でもみんなも俺も

友達の助けをかりたり

自分で頑張ったり

どんな形でも

欠けた部分を埋める幸せが見つかりますように。







スポンサーサイト



どこをどー歩けばィィんかわからんばっかで
迷ってばっかやけど
今年は友人に支えられつつ支えながら
やっていきたいです
【2006/01/04 04:25】 URL | リョォ #-[ 編集]
しっ詩人や!
吟遊詩人やぁΣ(´д`ノ)ノ
なんてな○┓ペコリーナ

そう!オイラは欠けまくりで
ってか、心に穴が空きまくり・・・
でも、毎日、みんなに少しずつ埋めてもらって
なんとか生きています。

おぉ(゚ロ゚屮)屮
なんか大げさ?
そうそう!食欲はお腹痛くてもあるのよ(´∀`*)ウフフ
【2006/01/04 09:56】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★リョォ

ゴールは一個じゃないからねー
迷ってるうちに一番幸せなゴールにつくことも
あるだろーし
お互い友達に支えられながら歩いてコー
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

★よっぴー

詩人。。プッ。。
時々ポエム魂が叫ぶのだぁぁ
≧(´▽`)≦アハハハ
みんな空いたとこを何かで埋めようって
生きてるもんねー
欠けてるとこがある方が個性があって
イイYO!
腹痛でも食欲がワンサカ。。。スゴイ
胃腸が弱い俺は今日もちょっとヤワラカメ
ブフー
【2006/01/06 11:01】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




