admin admin List

ウイー

ムッシュ

ムラムラー

ポチョムキンー


はい

どーも

マルオです。


今日から仕事はじめ。

やっと落ち着いてブログの更新やらメッセやら

できるよーになりました。

って言っても

明日から三連休だから今日だけだけどねー




今年はものすごい豪雪らしいですな

家がつぶれたり

雪崩がおきたり

笑えない状態みたいですね。



そんな雪なんてもう見たくないって人には

申し訳ないですが


初すべりやっといってきました。

初すべり

イヤッホウ


天気もよく

雪もよく

すんげー楽しかった。



ジャンプ台が一個しかなかったスキー場なので

ちょっと物足りなかったですが

飛んだり滑ったりして楽しみました

飛ぶ友

↑飛ぶ友
このあと大転倒だったけど。


というわけで。

豪雪地帯にお住まいの方。

雪深いとこへスキーに行かれる方。

気をつけて下さい。


>>雪崩情報ページ
スポンサーサイト



あけで!おめで!

おー
もう今年初の初すべりいったのかー
私も3連休で行って来ようかな☆^∇゜) ニパッ!!
【2006/01/06 11:54】 URL | mimi #-[ 編集]
くるくるしにきました。

見事ツボです。
めちゃくちゃ笑いました。
マルオに幸アレ・・・・
【2006/01/06 14:57】 URL | 葉奈 #-[ 編集]
w川・o・川w オォーーー!!
写真があるぅ♪
オカゲで、やっぱり行きたくなってキチャッタ (*゚Д゚) ムホムホ
年末に2度行って以来、年明けてからは未だ滑って無いからウラヤマシイッ゜+.(・∀・)゜+.゜

今週末「寒波到来中」でドコもスゴソウで怖気づいてきたぁ(;´д`)
【2006/01/06 22:08】 URL | 春菜 #OM448A1.[ 編集]
★mimi

あけで!おめで!って
こんな略し方はじめて聞いた。。
≧(´▽`)≦アハハハ
んじゃ ことよ!で。
・・・。通じるかな?


★葉奈

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
葉奈ちゃんイラッシャーイ
つぼってなによりーーー!ウレシ。
マンガにはまってるそーで
トモダチキニナルー

★春菜

オウヨー
いってきたぜぃ
そんな遠いとこじゃなかったけど
今年は雪いいねー最高だった。。。
いま頃春菜は行ってるのかな?
雪崩に気をつけてなー
【2006/01/08 17:32】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




