admin admin List

自力で病院行ってきました。


A型のインフルエンザ


だって。。。


タミフルもらってきました。


みなさんも

お出かけ後には

手洗い

うがい

忘れずに。。



ゆうなも2から週間前から風邪引いてるよ
今年の風邪は長引くらしい・・・
会社で流行ってて、一人インフルだと言っておりますが(・ω・;A)アセアセ…
私は普通の風邪なので、鼻声治らんヽ(`Д´)ノ
インフルは隔離されるんでしょ??
大丈夫なの?
ゆっくりお休み(*´∇`*)
【2006/01/11 15:42】 URL | ゆうな #-[ 編集]
( ゚д゚)ンマッ!

通りでメッセあがってないわけだ!!!!!

よーーーーし

トコトンインフルエンザに犯されちゃえ!!!!

免疫つけて帰っておいでぇ(ノ´ー`)ノ

【2006/01/12 15:14】 URL | suzu #-[ 編集]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
マルティーヌ!
インフル????
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
噂のタミフル。用法守って飲みましょうオホホ。
てか早く元気になってね。かわいそにぃウー。
【2006/01/13 06:13】 URL | MAHA #-[ 編集]
インフルだったのね(´・ω・`)

早くよくなりますように(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/01/13 16:40】 URL | はるか #r13xZNus[ 編集]
マルヲや~
もう!よくなったかぁ~
オイラは、いまだ病院すらいってないガクッ_| ̄|○lll
なんか!治りそうで治らなくて・・・
あぁー微妙(〃´o`)=3 フゥ
【2006/01/13 23:41】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★ゆうな

ゆうなはもう治ったんだよなー
イイナー
しっかり隔離されて家で監禁状態だった
やっときょう解放されたよ
怖いぜインフルエンザ

★suzu

メッセあげる元気もなかったー
でも今日から復活だから
ドントこい!
≧(´▽`)≦アハハハ

★MAHA

噂のタミフル飲んだけど
小人に羽が生えたのとか
部屋の中を象が走り回ったとかなかったよー
無事です。

★はるか

そーだったのよー
インフルエンザだった。。。
試薬で鼻の粘膜とって検査したら
A型ですねーだって。
熱が高いのがつらかったなー

★よっぴー

おおー
よっぴー
もう無事だよー
ってやっと今日から復帰。
o┤*´Д`*├o アァー
リハビリせんと。
【2006/01/17 16:48】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




