admin admin List

せっかくの機会だったのに





忘れてた。





お気に入りの”あれ”使うの忘れてた。






型インフルエンザ
あれ↑





せっかくの機会に使い逃すなんて

風邪のせいだな。




コメントの返事も返さずなにしてんだ?

ってイワナイイワナイ。


ちゃんと読んでホント感謝してます。

復帰したらちゃんと返しますです。

ありがとね。


でも挨拶よりネタ重視しちゃう

ワタシをユルチテ




アッ。イタイ。石投げないで。



コメントと返事はキニシナイ!で( ̄ー ̄)b
そうそう!ネタ重視は、あたりまえさヽ( ´ー)ノ フッ
あっ!オイラは病院行かずに治ったっぽいw
結局!原因不明┐(´∇`)┌
【2006/01/15 14:06】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
インフルエンザやのに、何してはりますのん。
”あれ”を使いたいからゆうて・・・。
お大事に。
もうタミフル手に入れたよヽ(・∀・)ノ
【2006/01/16 18:32】 URL | ロビン #-[ 編集]
★よっぴー

原因不明ってちょっとコワイなー
奇病も流行ってるらしいから
気をつけてねー

★ロビン

お。オヒサ!
どうしても”あれ”使いたかったんだもの
って先にタミフル仕入れたのね
あれしかインフルには効かないらしいからねー
大事にとっといて飲んじゃだめよー
【2006/01/17 16:50】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




