admin admin List












こんちゃ

有名なブランド

サマンサタバサ



どうしても


サマンサバサダ


サマンササバダ



とちゃんと言えないマルオです。



みなさんと酒の力をかりて

だいぶ調子が上向きになってきました。

みんなと酒ありがとう



というわけで今日の日記。


友達のブログにネタ発見したので

ここでも発表します。



その名も


subservient chicken

subservientって単語知らんかったので

辞書で調べてー直訳すると

屈従するニワトリ

って感じ。


その名の通り

ニワトリ男の画面の下の部分に

英語で命令を入れると

その命令通りにニワトリ男が動きます。



命令に従う気があるんだかないんだか

みたいなリアクションが面白い。



英語が苦手ー

ってお方のために命令できる単語を

いくつか書いておきます。



【走る】: run
【歩く】: walk  
【飛ぶ】: jump
【飛べ】: fly  
【死ぬ】: die
【蹴る】: kick
【行進】: march
【戦い】: fight 
【パンチ】: punch


とかくらいかなー?


あとね

アダルティな言葉とかF○CKとか

入れるとちゃんとダメダメしてくれます。



他にもこんな面白い動きあったよー

とかあったらおせーてね



(*^・ェ・*)ノ~コンニチワ‐♪
さっそく紹介してくれたのねっv-21
コレおもしろいよねぇ~(o´・∀・`o)アヒャ♪
春菜も色々命令してみたんだけど「寝ろ」とか「走り回れ」とか「スキップ」とかもしたよ(´艸`)プ
コレね、前の会社の友達が教えてくれたんだけど2年位前に聞いたのに未だあったよぉ!ウケルw

マルオちゃん元気になってきたミタイで安心したよぉ(´▽`) ホッ
コレからも元気なマルオちゃんでヨロシクねっv-238
【2005/10/26 16:18】 URL | 春菜 #OM448A1.[ 編集]
★春菜
ウンウン。だいぶ元気になってきた。
ありがと
んでも、春菜からはよくネタもらってるなー
アハ
スキップ!今度やってみよ
あとleave(去れ)って言ったら部屋からいなくなったよ
ウケタ。。
でも2年前から存在してるなんて長持ちサイトだなー
またなんかあったらおせーてね
アリガト
【2005/10/26 18:38】 URL | マルオ #-[ 編集]
プロレスラーバージョンもあったよね・・・
ハッスルハッスルの人のw
【2005/10/28 20:08】 URL | まのん #-[ 編集]
★まのん
まぢで?!
プロレスラーバージョンやりてー
もしあったらおせーて
ブフ
【2005/10/31 17:22】 URL | マルオ #-[ 編集]
これ、何のお話やろか・・・。
【2005/11/05 02:04】 URL | ロビソ #-[ 編集]
★ロビンさま

ブログの本文にある
subservient chicken
のとこ押しました?

あそこ押すとニワトリ男に命令できる
Sな人にはたまらんHPが開くとですよ
是非お試しアレー
【2005/11/05 11:35】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




