admin admin List

はい


今日からやっと満員電車に乗って

通勤というリハビリを

道端の段差にけつまずきながら

難なくこなしてる

マルオです。




鼻づまりな感じだけは残ってるけど

これは慢性鼻炎なので気にしない。

体も股間も元気です。


というわけで

インフルエンザで療養中に大事件起きましたよ。


レッツクリッククリック


マルオにとっては大事件。
↑結構な音がでるので注意してください。



ね。


事件でしょ?

作ってみたら音とも合ってるね。

いい感じ。


んで


インターネット=Eメールと通販

くらいの感覚だった嫁が

突然

「ブログ作りたいから教えて(はぁと)」

って


はぅあ!


って思ったものの

とりあえずFC2ブログ以外で探しだして

セッティングと書き方を教えてやった。


その後ほくほくと


”自分の父が小さい頃風呂場でう●こもらした話”


とか


”自分の母親がバルサンたくのでけむりが出るからって

119で消防署に

「これから家でバルサンたきますから火事じゃありませんよ」

って電話して怒られた話”


とか

そんな身内の笑えるネタを匿名で書いて

くっくっく

と楽しんでます。




これ以上ネットに踏み込まないことを願う。

人妻専門サイトで嫁を見かけないことを願う。

o┤*´Д`*├o アァー

コワヒ。



こんばんは
【2006/01/17 17:51】 URL | uchi
#-[ 編集]
★uchi

はい、こんばんわって。。。

誰!?嫁!?嫁なの!?
URLミクシーだし・・・。
きになるわー
【2006/01/17 19:40】 URL | マルオ #-[ 編集]
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
上のマルちゃんの書き込みにわらけたw

奥様とお友達になりたいので
URL教えてください。
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
【2006/01/20 04:48】 URL | 若菜 #-[ 編集]
★若菜

ええ。あんな意味深なコメントされたら
気になるでしょ
タイミング的にも誰の嫌がらせなのか?
って感じだわよ

ってURL知りたいの!?
教えてコメントされたらコワイワー
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
【2006/01/20 14:35】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




