admin admin List

ひっひふー

ひっひふー



先日仕事の関係のマジメな年上の方から

いま話題のライブドアに関してメールが

でもね



あーた














バイブドア







って変換ミスは

卑猥過ぎますよ!


玄関口からバイブが軽やかにこんにちわ

って想像しちゃったじゃない。



ってことでこんにちわ。

今日は以前発見した

ホットな方を紹介するのを

忘れてたので

思い出した今日書きます。




以前の記事

壮烈なチョップ画像(↑参照)を探してました。



ヤフーで検索



チョップ

っと。

ポチッとな。




チョップー

チョップー



ん?


チョップ




ん?


チョップリン?!



どれどれ。


チョップリン


ぽちっとな



・・・・


・・・・




チョップリン(本人)





´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




腹話術&マジックパフォーマー

Mr.チョップリン




ショーの内容見てみると


マジックショー


腹話術


和風ショー


・・・


どんな場面にも適応できるように

チョップリンさん

和風もこなす芸達者。






みなさん結婚式などの時は是非。


ガンバレチョップリン!

それいけチョップリン!

みんなのチョップリン!





ネタ元HP>>和服姿のチョップリンさんも見れるよ
スポンサーサイト



http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/18 17:34】 URL | 愛 #-[ 編集]
Mrチョップリン!!ウケタワー(*゚∀゚)=3
あ、お久しぶりぃ~ん♪
Livedoor事件を山から帰ってきて知ってブログ引っ越そうかと思うワタシですが、面倒臭くてソノマンマ★
久々に来てみたら、A型インフルエンザ患ってた様で・・・もう治った?
○○は風邪ひかないハズなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
(ワタシは勿論ひきません!)
あ!インフルエンザって風邪とは別モノ?

【2006/01/18 22:49】 URL | 春菜 #OM448A1.[ 編集]
はじめまして☆
元気でキュートなサイト「R-ChatGirl」の紹介です

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子の日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
本音が見れます☆

人気急上昇ランキングサイト「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

☆★☆姉妹サイト よかったらこちらも遊びにきてください☆★☆
◆ブログを書くなら【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it
【2006/01/19 15:17】 URL | ☆マホ☆ #-[ 編集]
★愛

アドレスいってみましたが
削除されてましたよ。
ま、まさかライブドアショック?


★春菜

イヨーーウ
Mr.チョップリンいい味だしてるよねー
ビックリみたいな顔がまたウケル。
ライブドアねー大騒ぎだよね
面白いからそのままブログ使っといてよー
ってA型インフルだったよ。高熱でた。

ホントエロは風邪ひかないはずなのにねー
・・・
って○○はエロじゃない?エロだよね?
春菜もキヲツケテねーインフルエンザになったら
48時間以内にタミフルよ!
あ、明日雪山いってきます。。ヌフフ

★マホ

”元気でキュートなサイト”

より

”ポップでキュートでキャッチーな
 ナウなヤングにバカウケなサイト”

とかの方が面白いですよ。
あ、あとネタ提供してくれて感謝です。

今日のブログのネタ頂きました。

アシカラズ。
【2006/01/20 14:33】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




