admin admin List


ズンッズンッズンッズンッ

ッテッテケテー

テケテッケ

テッテケッテッテッテー♪




さぁ なんのテーマソングでしょうか?

この時点でわかった

あなた!



ちょっとオカシイですよー!キヲツケテ!


≧(´▽`)≦アハハハ


正解は

サンダーバードのテーマソングでしたぁ

正解はコチラ!
↑要QuickTime




んでは本日の日記。



前回のブログのコメントで

☆マホ☆さんという方から

投稿がありました。

まぁ 宣伝投稿だったんですが

そのリンク先に行ってみたら




ネタ降臨


o┤*´Д`*├o アァー

ありがとう

☆マホ☆さん






世の中色んな種類のライブチャットがあります。



以前の日記で紹介した

京都の女性限定の

京をんな劇場(今現在閉鎖中)


とか


日韓翻訳機能付きのライブチャット



有名な元AV女優、及川奈央運営の

AV女優の出演するライブチャット

から

人妻専門チャット

まで

色んな種類のライブチャットサイトがあります。





そして☆マホ☆さんのリンク先に

飛んだHPにあったライブチャットサイト。






その名も







ぽチャット



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



もう皆さんお分かりですよね?



そのままのネーミングなんですが

ぼっちゃり系の女性が登録してる

ライブチャットサイト。



そして

バナーのコメントがまたウケタ





そのまんま書きます。





「ぽchat デブ専チャット」


まぁ ここまではいいとして

さらにこんなコメントが



「この冬を暑苦しく過ごしませんか?」



このコメント考えたの誰か知らないけど

天才。


だって

”この冬を暑苦しく過ごしませんか?”

だよ。


”暑苦しい”って普通なら

ナガティブな言葉を

プラス要素のような使い方に変えてる。

すごいよあなた。




でもね


ヤダヨ

やっぱ冬もさわやかに過ごしたいよ。


登録する女の子のことも考えて

もちっと素敵なコメントにした方がいいと思うよ。



でもウケタ。

ありがとう!ぽchat!

ぽchat フォーエヴァー!




ぽchatではホメ言葉だと思われる

「デブ」という言葉。

日常で使うとこんなことになるらしいですよ

Yahooニュース


コワイワー



ネタ元HP>>ぽchat デブ専チャット



この前サンダーバードのDVD観たばっかりやったが
マッタク、ワカランデスタ ガクッ_| ̄|○lll
まだまだ普通の思考を持ってたらしいσ( ̄。 ̄) オイラ

そして、ぽチャット !!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(o´Д`)ノ '`ィ
ここはオイラの出番やぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って男はダメ?
(ΦωΦ)フフフ…是非オイラと暑苦しく過ごそうゼ(*ゝ(ェ)・)ノ

追伸
リンクアリガト┏● ))ペコペコ
オイラも帰ってリンクしさせていただいちゃうよんw
そう!メッセも登録ええか?キホン受身だが(´∀`*)ウフフ
【2006/01/20 18:41】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★よっぴー

ほいな。
普通の思考おめでとー
≧(´▽`)≦アハハハ

メッセ登録ねーオケオケ
ID知ってるかな?
知らなかったらメールちょー
連絡するよぅ
もしくは知ってそうな子に
聞いてもらってもよいけど
まかせまーす
【2006/01/20 18:58】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




