admin admin List

はいなー


ほいなー


チョイナー


ジョイナー!
ジョイナー

懐かしい。。陸上の女王。



というわけで

どうも。




皆さんは好きな人とかできた時

周りにばれますか?



俺はバレます。

いままで

ほぼ100%の確率でばれてきました。



小学校2年の時に好きになったK林さん


小学校の4年に好きになったS木さん


小学校5年、6年とまた好きになったK林さん


中学校2年にはじめてできた彼女Y山さん


中学校3年でY山さんと別れてから好きになったH見さん



この名前を挙げた子たちには告白する前には

当然ばれてたし

告白してない片思いとかでも本人に

俺が好きっていつの間にか伝わってることばかり。




小学2年と5年、6年でまた好きになったK林さんの時なんかは

ある時K林さんの友達に

唐突に


「マルオくんK林さんのこと好きみたいだけど

 K林さんって○○くんのことが好きだっていってたよ」



って言われて

仲の良い男友達にしか話してないはずの

話が伝わっていて

間接的に振られたりしたこともありました。


でもその話を伝えてくれたのは

中学校の時はじめてできた彼女のY山さんだったりもして。


うーん

何があるかわからないもんだな



大人になってから思ったり。



という訳で

好きな子に対するキモチが

本人知らぬ間に

行動や顔にでるらしく


いまでも道を歩いて好みの子がいたりすると


「ね、今の子好みだったでしょ?」


とニヤニヤした嫁に突っ込まれる始末。


誰かポーカーフェイスってやつを教えてください。

スポンサーサイト



( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
オイラもばれる系ですゼ(*ゝ(ェ)・)ノ
しかも、(・∀・)ニヤニヤしっぱなしやしw
ポーカーフェイス?さっぱり無理っぽいガクッ_| ̄|○lll
その前に、自分でアノこ好きなんだって
周りに言っちゃう系なのかオイ!(; ̄▽ ̄)ノ"
【2006/01/24 17:05】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
|ω・)
マハはバレへんよ(ー) フフ
密かに想ってバレないまま誰かに取られる( ´-ω-)σ
マハ改めナデシコでヨロピコ♪
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
【2006/01/25 06:24】 URL | MAHA #-[ 編集]
★よっぴー

おおーばれる系。
一緒だなーポーカーフェイスってできた試がナイ。
自分から周りに言っちゃう系かぁ
俺の場合はあっという間に告白しちゃう系かも
ナハハ


★ナデシコマハマハ

密かに思い過ぎじゃないかぁぁ
取られちゃってるじゃん。。アハハ
俺とマハ足して割ったら丁度いいかもなー
ナハハ
【2006/01/25 11:45】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




