admin admin List

最近ちょこちょこブログいじってます。

って気付かないよなーって感じだけど

ちょこちょこ

いじいじ



トップの写真は近所の川を前に撮ったやつを

拡大したもの。


あと前からやりたかった

”ブログを更新順に表示するリスト”




やっとつけられました。

ただ今日DTI系のブログ

サーバーが落ちてるのか

表示できなかったので

表示できるようになったら追加します。



「あれ?ワタシのブログ
 
 リストからもれてるよ?」



とかそんな寂しい状態になってたら

連絡下さい。


万引き少年を追いかける

本屋の店長、佐々木寅之助(54歳)

(ダイエットせなあかんな)

と腹回りの脂肪を気にしながら

悲鳴をあげる足を必死で動かし

商店街を走り、少年を追いかける・・・。

(ガンバレ寅之助 もう少しだ寅之助 ファイト寅之助)


・・・・

・・・


ってくらい

ものすごいダッシュで登録しときます。



トップの写真はいいのが撮れたら

変えていこーっと。




(☆゚∀゚)チャオォォォォォォオ

おひさ♪

ブログがすっかり変わっててビックリだぁ!!!
しかも更新順になんて高度な技使ってるし。。。

実はアヤも今カスタマイズにはまり中なのだぁ~

ヒマつぶしにはなかなかいいよね♪

【2006/01/25 18:18】 URL | アヤ #-[ 編集]
ほへー。
自分で撮った写真もうpできるんだぁ。
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

今週末に、ボードの大会
ビックエアーに参加してくる(・∀・)ニヤニヤ
【2006/01/25 22:42】 URL | mimi #-[ 編集]
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
オイラも、これ使ってるで「ぱくりや」で(・∀・)ニヤニヤ
でも、油断は禁物( ̄ー ̄)b
たまに反応しないからd(-c_,-`。)ネッ
【2006/01/26 00:53】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★アヤ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
よーきた、久しぶりー
アヤちゃんとこも色々こってるよねー
ちょっとしたミスもあったけど(-m-)ぷぷっ
でもいじりだすとなかなか面白いよね
またアヤちゃんとこにも見に行くわー


★mimi

ほっほーって
ビックエアーを見にいくのでなく
参加!?
えぇぇ どんくさそうに見えるのに。。
平気なのか?
格好よく宙を舞うmimi。。。想像デケン
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


★よっぴー

そうなんだ!反応しない時があるのか!?
でもめっちゃ苦労してやっとつけた。
他にもなんかちょいちょいいじりたくなるねー

【2006/01/26 15:31】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




