admin admin List

チャットしに行って

ブログの話になると

結構な確率でいわれることがある。



「ちょいちょい見てるよ

 コメントは書かず素通りだけどね」




(ノ゜⊿゜)ノンマッ!


そんなにチャーミングに

見つめられても

キモチは伝わらないのよ

クルクルしてるそこのイケズなあなた。


コトバを!

そう!

チャーミングなコトヴァをチョウダイー


|彡サッ!



(ノ゜⊿゜)ノンマッ!
寂しいったらありゃしないわん
ってか、オイラもチャーミングなコトヴァ待ってるんだがサパーリ
で、たまには落ちるだなん
ガクッ_| ̄|○lll
そして、コメントなんて外したるって思う事度々w
なんつってもガラスハーツだから(ノω`)プププw
オイラには専属コメンテーターいるんやけどヽ( ´ー)ノ フッ
男ってかリア友ですが( ゚Д゚)ナニカ?
【2006/01/26 20:32】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
( 」´0`)」きたどーーーーー
誰かわかるかーーーーーー??w

今日は素通りしなかったどーーーーー
ちゃんとコメンツした門!!

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
【2006/01/27 14:57】 URL | チャーミー #-[ 編集]
|ω・`)・・・。
|ω・`)・・・・・・。
|ω・`)・・・・・・・・・。
|ω・`)・・・・・・・・・・・・。
|ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日の夜からチャーミングな言葉を考えていたら、日付が変わって夕方になった。
(メ▼∀▼).∵. ブハッ !!
それでも、チャーミングな言葉が見付からんかったので、いつもより長めに見つめてみました。
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
【2006/01/27 16:56】 URL | 詩乃 #-[ 編集]
★よっぴー

ガラスハーツにゃきついわよねー
って俺もよっぴーのとこにたまには
チャーミングな言葉かけにいかないと!
まっててー
寂しがりやだから絶対コメントはずせない。。
≧(´▽`)≦アハハハ

★チャーミーだ門

o┤*´Д`*├o アァー
きたな!きよったな!
ちゃんとコメント残してエライー
イッツ!チャーミング!
懲りずにドンドン足跡残すよーに。


★詩乃

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがとぅぅぅぅそんなにも悩んでくれたなんて
チャーミングなんて書いてハードル上げちゃって
ごめんよ
≧(´▽`)≦アハハハ
そんなに見つめられたら。。。
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
【2006/01/28 16:34】 URL | マルオ #-[ 編集]
水戸泉
【2007/04/22 03:46】 URL | かのん #X3mn/eLo[ 編集]
★かのん

おい


おい


本人も忘れてるような記事に

変人にはまるチャーミングな言葉を書き残すな。

なんだ水戸泉ってwwwwwwwww

チャーミング水戸泉・・・。

【2007/04/23 18:05】 URL | マルオ #-[ 編集]
ほんとだ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

なんかよー

○汚のブログが探せなくてよー

検索かけたらそこがトップページだと思って

つい

コメント書いちゃったのよ!!!

(・ε・)キニシナイ!!

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

水戸泉

( ´△`)アァ-

あの

切り傷みたいな目が

なんともいえネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【Love】

(*・д・)ァ…

そろそろ新キャラでも描こうかね?

ニヤ(・∀・)ニヤ
【2007/04/24 18:48】 URL | かのん #X3mn/eLo[ 編集]
検索したらあの記事がでてきたのか!!!!

あははははは

そらしょーがねー

ってかいまさらだよなー

リンクもっと前にしとけwww
【2007/05/01 19:33】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




