admin admin List

なつ

なつ

なつ

なつ

ココナッツー


あい

あい

あい

あい

アイランドォォォォォォー!




はい、ども。

いやー実はね。

仕事で出さなきゃいけないレポートを昨日の夜から

マシェ○覗いたりフニャフニャ

カリ○゙アン覗いたりムニャムニャ



しながらもがんばってるわけですが

まったくもってすすまねー!!

友達に励まされつつも


はぁ


ってくらいな勢いしかでず

頑張ってます。



んで息抜きに

そうそう

息抜きにだよ、ウンウン。

色々ネットサーフィンしてたら

面白いもん発見。



ネズミーランドのファンタジーっぷりには

あんた!

脱帽よ!



というわけで

大笑いしたHPはこちら


東京ネズミー○ンドの思ひで。



うける。
ますます、ミラコスタに泊まりたくなりました。ネッ(ゝωб)


さてと本題、
息抜きに5○は覗かないのかえ
( ゚д゚)ハッ!…ここもアウェイか…
【2006/01/28 17:19】 URL | つぼパチ #-[ 編集]
★つぼっぱ

ミラコスタ高いわよぅ
・・・って
チャット我慢すれば行けるジャンとかイワナイイワナイ

5○覗かないのかって?
だってあなたいないじゃない。
でもたしかに5○っ子にはアウェイかも。。ププ


【2006/01/30 11:18】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




