admin admin List

昨日仕事から帰ったら


嫁が借りてきたビデオみてた。




なんのビデオかと思って聞いたら




そのビデオってば



「恋を何年休んでますか?」



ってちょっと前にやってたテレビドラマ。


いまテレビで夕方再放送してるらしいんだけど

たまたま仕事を休んだ時に見て

気になったらしい。



それで



もう見てる巻が最終巻だったので

それまでのあらすじを聞きました。



「○○がねー○○と結婚しててー」


フンフン


「○○と○○が出会って」


フンフン


「○○にばれてー」


フンフン


・・・・・




色々聞きましたが

まぁ 簡単に説明すると。










「登場人物がほぼ

 100%不倫してるドラマ」




ある人は夫の部下と。。。


ある人は元彼と。。。


ある人は嫁の友達の娘と。。。


さらには


たまたま泊まりにいったペンションの

オーナーまで不倫同士のカップル



という徹底っぷり。



いやーしかし

もうすぐ結婚4年目を迎えようかという夫婦の

妻が

不倫のドラマ見てるってビミューよ。



見終わった後に嫁が俺に


「○○←(俺の本名)にはもう恋してないから」





すかさず俺が



「恋じゃなくてもう愛だろ」



と言い返すと


フッ


って鼻で笑われて

トイレに行かれました。






ドラマの全話のあらすじみれます>>「恋を何年休んでますか」
スポンサーサイト



コレ怖い(´ェ`*)ネー
でも、特に意味は無いと思うねんけど!!
しかし、最後のやり取りワロタ
さすがマルオ婦人
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
【2006/02/02 00:28】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★よっぴー

ブフ
ちょっと怖いよね
意味はないけど意味深みたいな。
ナハハ
【2006/02/02 13:21】 URL | マルオ #-[ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 01:03】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




