admin admin List

アッチョンブリケ!


マルオです。



子供の頃

”大人買い”に憧れたことありません?


そう。


憧れの大人買い


例えば


ビックリマンチョコを箱ごと買う


とか


ゲームやマンガを中古でなく新品で購入する


とか


キン肉マン消しゴム、通称キン消しを

ガチャガチャからでなく

店頭に並んだコレクションをまとめ買い




うまい棒を全種類2本ずつ買う


など

予算を気にせず、衝動のままに買い物をする。

まさに大人買い。



これ

めっちゃ子供の頃憧れました。

そして


『大人になったら大人買いしてやるんだ』


って思ってました。





そう

そして29歳になり


きましたよ

大人買いの瞬間が!




















ティッシュ


↑これ。











そう。


ポケットティッシュ

500個!




オークションで先日購入。


花粉症

とか

外出中に便がでそうになった時とかに便利じゃんね。







ティッシュって買うものではない。
というのは関西の主婦の名言である。

携帯機種変更したら、ティッシュ200個くれたヨ。
【2006/02/02 22:37】 URL | 若菜 #-[ 編集]
★若菜

キャーーー
携帯機種変だけで200個ももらうの!?
すごい!関西すごいよ!
そりゃ買うものじゃないと言われるのもワカル。
【2006/02/03 10:47】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


私がアレルギー性疾患・シックハウス症候群・化学物質過敏症に 関心を持ったキッカケをお話します。 それは年の瀬も押し迫った12月念願のマイホームに 引越した翌日の晩におきました。 うれしい・たのしい、家族団らんの アレルギーの症状を知ってアレルギーという病気とうまく付き合う対処法【2006/02/03 21:25】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




