admin admin List

ワタクシ


旅にでます。



と言っても


家出

とか

家を追い出される

とか

ではありません。



旅ってのは・・・・
友達の結婚式に行くのです。



んで。


その場所は



広島!



しかも


新幹線や飛行機など便利なチョイスが

あるにもかかわらず


節約という

恐ろしい言葉のせいで



広島まで



車で行きます。


ガハッ!

よく地方にふらりと遊びに行く

友達にどのくらいかかるか聞いたところ



「あー まぁ 飛ばせば8時間

 普通にいけば10時間くらいじゃね?」



ああ。意外と近いねー

って思うわけもなく。

しばし絶句。


移動時間10時間。。。

飛行機なら余裕で海外行けちゃう時間ですよ。。

アメリカ大陸までいけそうな勢い。。


でも俺の他にも運転できる友達が

乗って一緒に行ってくれることに

なって一安心。


という訳で

今晩出て日曜日の晩に帰ってきます。


来週の月曜から何日かブログ更新されなかったら

事故ったと思って。。。。


んじゃー 無事帰ってこれたら写真UPしまーす。

みんなも元気でねー



あれ。
広島行くの?
若菜のおばあちゃんがいるから、
よろしく言っておいてちょぅ。
市内のカラオケBOXのどこかにいるはずだからー。

ニワトリね、
「kiss(キス)」と「piss(おしっこ)」と「sleep(寝る)」を
してみたよん。
kissがウケたw
【2005/10/28 01:13】 URL | 若菜 #-[ 編集]
久々に来たらずいぶんと変わってるね~
ブログやん(*´∇`*)
広島土産待ってるねー
てか、途中ココ通るんじゃ・・・
久々昼間いるからメッセでもしようと思ったのに
いないから、来て見たら・・・
また、タイミング合ったらメッセでもしようね(≧ω≦)
【2005/10/28 14:34】 URL | ゆうな #-[ 編集]
ヾ(*^▽゜) いってらっしゃ~い♪
お土産に牡蠣忘れないでね?未だ早いか。。。
車で行くのかぁ・・・気をつけてねぇえ!
無事の帰還をオマチシテオリマスル☆
【2005/10/29 07:40】 URL | 春菜 #OM448A1.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/30 18:48】 | #[ 編集]
もみじ饅頭マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

【2005/10/31 12:33】 URL | mimi #-[ 編集]
おや?広島行ったんかと思うたらもう帰ってきちょるみたいやね
ウホwでもまだ更新しれてない。。(((( ;゚Д゚)))マ、マサカ..

わしは年末年始家族で車で長崎まで帰るあるよ!
片道10時間ぐらいや。仲間やね~♪
意外と近い。。こともあらず('A`)
【2005/10/31 14:19】 URL | ある子 #1Ue.BO5g[ 編集]
★若菜
ただいまん
ああ。あのばあちゃんが若菜のばあちゃんだったのかー
ってさすがに会わなかったよ
日本も広いわ。。片道10時間ちかれた。。
ニワトリいじって疲れいやそ
今晩行けたらいくねー

★ゆうな
昼間おったのかー珍しいぃ
ごめんなーメッセ久しぶりにできるとこだったのにな
またタイミングみて話かけてけろ
あ、ゆうなんとこ通り過ぎたよー
ほとんど車130キロキープだったから
あっという間だったけど。。アハハ

★春菜
ただいまー
牡蠣ねー地元の友達に聞いたらまだ早いって
地元の子がいうには2月くらいが安くなって
うまいらしい。。。
でも早いといいつつ焼き牡蠣食ったけどめちゃうまだった。。

★mimi
ブフォー
もみじ饅頭くったー
焼きたてくったーあんなうまい饅頭くったのはじめてだー
早く侍うまくなれよ。。ププ

★ある子
うぃー大丈夫。。無事帰ってきとるぞぇ
ある子も10時間車の旅かぁーー
結構疲れるぞ。。
時々ストレッチしないと全部がむくむ。。
ムックムックコンニチワだ。。
≧(´▽`)≦アハハハ
【2005/10/31 14:57】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




