admin admin List

コンニチワワ

今日、久しぶりにメッセを立ち上げたお友達に話しかけたら

ネタくれた。

ありがとう。




いつもお世話になっている

彼女

お母さん

姉さん



そして

田舎で暮らすおばあちゃん



みんなにありがとうのキモチをこめて

プレゼントを送りましょう。




女性がみんな喜ぶプレゼントはこちら。




プレゼント フォー ユー
↑クリッククリック(音&映像出るアルヨ)



みんないい顔してるネッ

(* ̄┏Д┓ ̄*)ウフッ





最後の老女がとってもチャーミング☆・゚:*(´ω`*人)
私そういや電動歓喜蟲って触ったこともないやw
【2006/02/05 01:07】 URL | ま○こ #-[ 編集]
ね、最後の老女がキュンとくるよね
とってもチャーミング

電動歓喜蟲、俺も何本も何種類も
アダチャットでは見たことあるけど
触ったことないなー

生歓喜蟲ならありそうだけどネー
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
【2006/02/06 21:10】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




