admin admin List

観覧車




先週末お台場行ってきました。

1年振りくらい。


基本的に人混みが嫌いなので

人が多いとこには寄り付きません。

公園

とか

河川敷

とかは

好きでわざわざ行くんだけど


お台場

とか

横浜

とかは

気合が入ったとき以外は行けません。



と、話が脱線しそうになりましたが




先週末は友達にデートに付き合ってくれ

と言われ。

シブシブうちら夫婦も付き合っていきました。



んで、お台場の観覧車。

いっぱいクルクルしてる中に

4つだけ

シースルーな観覧車があります。


写真通り

周りは全面ガラス張り。

下はすりガラス。




高所恐怖症の人にとっては


”死の観覧車”


と言っても過言ではない

観覧車。



プチ高所恐怖症のワタクシ。

乗りましたよ。


でも

あくまでも”プチ高所恐怖症”なので

隙間があって落ちそうとかでなく

安全はそれなりに確保できてたので

下さえ見なければ

楽しめました。




でも観覧車

乗るたんびに思う。




上の方で故障して止まったら

どうやって救助されるんだろ?

ヘリ?



誰か知ってる?

それがずーっと乗ってる間中気になった。




スケスケ観覧車HPはこちら>>スケスケ大観覧車
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




