admin admin List

こなぁ~ゆきぃ~♪ ネェ♪


夜中に降った雪。


今朝ベチャベチャ。


アーウーアー

雪合戦する前に溶けてる。

チェ




というわけで

リョォちゃんからかろうじてバトンパスされました。

ネタ提供アリガチョ⇒リョォ




渡されたのはぁー

”恋愛バトン”



んではさっそくイテミヨー


1.初恋はいつですか?
はっきりと認識できる初恋は
小学2年の頃。K林さん。。いま会ってみたい。


2.今までに付き合った人数は?
ちゃんとお付き合いした人というのは
3人。。。。だと思う。


3.好きな人とデートしたい場所は?
海。砂浜に落書きとか、キャッキャキャッキャ 戯れたい。
夕日みて寄り添って。。。。o┤*´Д`*├o アァー


4.好きな人と見たい映画は?
ウーン。なんだろな。
あんまりすごいラブシーンとかある映画だと

「おいおいやる気マンマンか!?」

って空気になったらやなので。

オースティンパワーズとか笑いの映画かな?


5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「○○(←本名)じゃなきゃだめなんだよね」

と普段愛情表現あんましない相手から

照れながらボソっと言われた。キュンキュンくるー


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
そねー
抱きたいとか抱かれたいって性的に好きな人はいないけど
気になる子はいるね。
時々見せる素の部分っぽいとこやら
後は文章とか。
まぁ あんま言わずに心に秘めておこう。


7.こんな人は絶対無理って人は?
老人、子供、動物など、弱いものに優しくない人。
俺を構わな過ぎる人


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許すか許さないかの2択かー
一時の気の迷いとか浮気なら許す。
ただ
付き合ってる彼女や嫁が

「浮気でなく本気だ」

と言い出したら

「自分より好きな人のとこにいけ」といってしまいそう。


9.同棲してみたい?
女子と男子
他人同士が一緒に住むには婚姻届とか期間限定とか
ある程度の制約がないと
うまくいかないと自分は思うのでしない。
同棲するくらいなら結婚するー


10.あなたが愛を感じる行動は?
さりげないボディータッチ。
なにも言わずに腕を組んでくる時。
あとは直接的な言葉。尽くしてくれる態度。


11.愛と恋の違いは?
『恋』は”亦(マタ)”の下に”心”なので下心が多き感情

『愛』は”心”が”真ん中”にあるので真心多き感情


12.一番長く続いた恋愛は?
恋愛ね。恋愛だったら3年だな。


13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
桜井幸子、永作博美、黒木瞳


14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる

ヌオーほんと究極だな。。。
愛を注いでも自分が愛を感じられないのはきついな

だから、人に愛されなくなるのはやだ。


15.このバトンを回す5人は?
5人。。普段回さないけどたまには回してみよう。
ホントに回るかどうかはおいといて。
勝手に回します。
やったことあればキャンセルでお願いしやす。

”きっと見てるであろう蕾タソ”

”ただいま沖縄いってる若菜チン”

”春休み限定でブログやりはじめたある五郎”

”最近しゃべってなくここ見てるか不安だけどミルク”

”これまた最近しゃべってないけど面白い丸山まるコ”


以上5名の皆様もしやってなければヨロシクー

|彡サッ!








え、何であたいチョイスされたんだろうΣ(*゚Д`;)ドキドキ
あたいの色恋事情そんなに気になるのねヤダー

あたいのとこにも最近しゃべってないって付けろww
【2006/02/07 21:24】 URL | 五郎ちゃん #1Ue.BO5g[ 編集]
こんばんわ、レアなレディことはる♪です(*´∇`*)
同棲するくらいなら結婚する!!
'`ィ(´∀`∩
まったく同感、同回答ですw
匂いが、クンクン・・・
似ている??!!
絡み合える日を夢見て。
【2006/02/08 03:58】 URL | はる♪ #-[ 編集]
★最近しゃべってないある五郎

なんでチョイスかってー?
そりゃ最近遊んでないけど気になるからだな
ホラ、あるはちょうど大人の階段のーぼるーって
年齢じゃん。だから。


★はる♪

おお、レアなはるちゃんよーこそ
同棲する勇気があれば結婚だよねー
似ているか。。はよ話してみたいものだなー
そのうちー昼間おることがあれば連絡くらはい。


【2006/02/08 10:46】 URL | マルオ #-[ 編集]
やったまわされた!♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o


でも、厳しい質問多いなァ…、アイドルには。ん?
【2006/02/08 16:28】 URL | 蕾 #qriV/Puo[ 編集]
★蕾

ブフォ
アイドル。。。100歩譲ってバラドルにしよう。
まぁ でもたしかに厳しいっちゃ厳しい。
じゃあ この質問は個人的にするとして。
次のバトンでもヨイヨ。
【2006/02/08 17:09】 URL | マルオ #-[ 編集]

了解素マタ!(。・益・)ゞ ぁぃ
【2006/02/12 00:40】 URL | 丸山まるコ #mQop/nM.[ 編集]
★まるコ

サンクス。
めっちゃわらた。細かく書いてくれて
面白かったぞー

またなんかの時にはまるコに頼もう。

ありがちょね
【2006/02/13 16:20】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




