admin admin List

せまりくる

バテレンタインディ

みなさん本命やら義理やらギリギリやら

色んなチョコ用意しておりますか?


というわけで

節分

バテレンタインディ



ピンクなイベントが多いこの月間


また恋愛系バトン頂きました。
リョォちゃんバトンは受け取ったぞー

んではいきますよー

あ、先日5名の方に回したバトンは一個前のやつだからねー

お間違えなく。


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。


髪型:ロングでもショートでも似合ってればオケ
顔:どっちかといえば丸顔好き
体型:ふくよかな感じがいいかな?
身長:自分より低ければいいっす
服装:ワンピース好き。
   なんだかワンピースに昔からキュンキュンくる
職業:特にないけど制服とか好きだよ、OLとか看護婦とか。
性格:明るく、優しく、よく笑う。


●Q2.年下が好き?年上が好き?
年下とは一回しか付き合ったことない。
ってことは年上好きってことかね?


●Q3.タイプの芸能人は?
前のバトンにも書いたが
永作博美、桜井幸子(高校教師の時でなく最近の)、黒木瞳


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしいこと:料理。メールの返信。パックンチョ。
してほしくないこと:浮気、服装に気を使わない。暴力(言葉の含めて。)


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
年上のサバサバした子
と思いきや
ブリッコで女友達がいないような子にもはまることもある。。
その時によります。


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
嘘泣きする子が多かったです。


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ or 甘えられるタイプ
えーっと。これは。
どっちもだな
友達の前では絶対ベタベタしないけど
二人の時は甘えられ甘えって感じ。

*尽くす?
なんの記念日でもないのに
コッソリプレゼント届けに行ったり
花買って行ったり。迎えに行ったり。送りに行ったり。
病気と聞けば駆けつけたり。

まぁ そういう行為をしてる自分が好きっていう
自己満足もありますが
尽くしてるつもりです。

*嫉妬する?

程よくはするが束縛したりするほどはしないなー
程よい嫉妬もない付き合いはあまりしたくない。

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5人答えてください

前回のバトンは回したので今回のは
拾いたい方だけ拾って行って下さいー



”Q5”がないじゃんって思った方もいるかと思いますが

リョォちゃんに確認したら原本もQ5が抜けてるらしい。

誰かQ5を作ってくれたら答えます。
↑他力本願


また恋愛系のバトンあれば受け取りやすぜ。
↑書きたがりー

今月はピンク月ってことで。



あ、こっちのがいいな (選ぶな選ぶな。笑
【2006/02/08 16:30】 URL | 蕾 #-[ 編集]
★蕾

≧(´▽`)≦アハハハ
いいよ、こっちで。
【2006/02/08 17:10】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




