admin admin List

科学が発達する現代。


最新鋭のマスィーンが開発され使われています。




例えば


「うぁー ウェストが10cmも減っちゃったぁー」


「乗ってるだけでこんなに痩せていいの!?」


でお馴染みの


乗馬運動マスィーン
乗馬マスィーン
ちょいと動きが卑猥。。フフ。。



そして

花粉の季節

鼻にこのマスィーンを突っ込むだけで

かゆみが取れる。


「グッバイカユカユ!」


でお馴染みの


バイオノーズ
バイオノーズ
外人さん顔真剣ネー



さらに洗髪の常識を変えた!


全自動洗髪マスィーン
全自動洗髪マスィーン
ジャバジャバー



さらに

こんなマスィーンもあります。



ラブマスィーン



・・・・


・・・・



?ナニナニ(´Д`;;´Д`)ナニコレ?




某国では国が買い上げ


ある国では車並に売れているという


現代科学の粋を集めたマスィーン


その名は。。。。。
ラブチェアー
ラブマスィーン



イヤン

バカン


やっぱりシモか。。。


という意見はおいといて

すごいのよ

このマスィーン。


男子と女子が乗るだけで

椅子が動く動く。


しかも


女子側の椅子は上下の高さも自由自在。






んでPRビデオが↓のサイトにあるんですが


ラブマスィーン


正直エロビ並です。


家族がいる時

職場などでは見ないで下さい。

でもめちゃウケル。

商品説明



操作説明どちらも是非みてください。


しかもこのサイト通して買えます。


”買い物カゴに入れる”ボタンが付いてるので

是非買ってください。


それではみなさん!




「エンジョイセッークスッ!」


アデュー
スポンサーサイト



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コレ職場で見た(>∀<σ)σ YO!!
ってか、PRビデオが30秒ほどで終わる・・・(・・?)ナゼ?
(○`д´)ノムキーー!!全部見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
【2006/02/09 20:41】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
おもしろい!!!
こういう形の椅子って産婦人科=怖いってイメージ強いんよねぇ。

全自動洗髪マシーンは、大昔にすでに
その頃行ってた美容院で体験したことあるよ。
マッサージ効果もあるって言われてやってみたけど、
すんごいこちょばすぎて笑いこらえるの必死だったw

そんなわけで、若菜はラブマシーンより自動洗髪マシーンを
おすすめします(ノ´∀`*)アハッ
【2006/02/09 21:04】 URL | 若菜 #-[ 編集]
購入した際にはぜひ遊びに来てください○┓ペコリ
【2006/02/09 22:22】 URL | リョォ #-[ 編集]
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
メチャクチャワロタ( ´∀`)ゲラゲラ

㊦ネタには敏感デス(* ´Д`*)=3 アハァァン
コレ買って買って買ってぇぇぇーーーーー
プレイするぅーーーー
【2006/02/10 02:50】 URL | 葉奈 #-[ 編集]
★よっぴー

職場でみたのー!まぁ 俺も職場で見たけど。
≧(´▽`)≦アハハハ
あれから全編見れたのかな?
ストリーミングでなく
一回保存しなきゃ見れないとこがやよね。

★若菜

さすがエロ大将。
がっちり反応したね、≧(´▽`)≦アハハハ
でも産婦人科の椅子っぽいっちゃ椅子っぽいね
全自動洗髪マシーンってそんな前からあったんだ
俺ははじめてみたよ。
一回やって感じてみたい、、(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

★リョォ

是非買ってくれ。
乗りながらチャット。。アトミと向かい合い
ガッチョンガッチョン

★葉奈

キタナーこのーエロマスィーン!
≧(´▽`)≦アハハハ
是非プレイしたのを動画で撮って
公開してくれ
【2006/02/10 11:15】 URL | マルオ #-[ 編集]
相手はオプションでついてこないのかな?
【2006/02/10 17:35】 URL | 椿 #-[ 編集]
★椿

≧(´▽`)≦アハハハ
ホテル入って男子がすでに座ってたら怖いぞー
「さ、どうぞ」
って言われてもこわいぞー
【2006/02/10 18:18】 URL | マルオ #-[ 編集]
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/02/11 04:02】 URL | 紗江 #-[ 編集]
★紗江

ええ。間違いなくはじめましてです。
こんなマスィーンを紹介するのと似た文章を書く
友達がいるんですか!?是非紹介して下さい。
HPいきましたよ。もろヤフーのパクリでした。
ブローーグって。。。。ハハ
【2006/02/11 15:10】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




