admin admin List

ブログのテンプレ変えようと思って

いまのいままで探したけど

見つからず。。。。



というわけで

とりあえずトップの写真だけ変えて気分転換。

これは横浜赤レンガ倉庫で撮ったやつ。


携帯でもキレイに撮れるもんね。

ウンウン



今晩は男子3人家に集合して

中古で980円で買った

”鉄拳4”

大会。



三十路近い男が3人も集まって

フライデーナイトにプレステ。。

≧(´▽`)≦アハハハ



こんな夜も楽しみでいいじゃなーーーい


イッツァ フライデー ナイト!



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー

オイラは鉄拳マニアだゼ(*ゝ(ェ)・)ノ

でも、2なのだがガクッ_| ̄|○lll 古いっ!!
【2006/02/12 02:43】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★よっぴー

おおー鉄拳マニア。
結局4人で対戦したんだけど
マニアがコウモリ頭のおっさん使って
他の3人に100勝くらいしてた。。
(´・ω・`)ションボリ
【2006/02/13 16:22】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




