admin admin List

女は愛嬌

男は素っ頓狂(スットンキョウ)


スットンキョウ
エラヤッチャエラヤッチャホイホイホイホイ



野郎ドモ!


ハッピーバレンタイン!




すれ違う女性の視線が妙に気になったり!



昼休み終了後

自分の机に戻ってきて机の中を何気なく確認したり!




大好きな子がもつ紙袋がもの凄く気になったり!



気になる子が紙袋やカバンに手を突っ込むたんびにドキドキしたり!



用もないのにみんなが帰るまで職場に残ったり!




そんなウブな野郎ドモ!


大好きだ!


妙にソワソワするバレンタイン。

俺もみんなも

いつまでも少年の心を忘れませんように。。。ナムー




というわけで

最近お世話になっている

すべてのマシェリッ娘に!

ハッピーバレンタイン!
↑クリッククリック



主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
【2006/02/14 15:25】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
★gesear

性的な癒し。。
包み込めるほどそんなに俺の(・∀・) ティンコ♪は
アラビアンサイズではないのでムリです。
他をあたってください。
って名前よくみたら
gesear=ゲセワー?・・・下世話さん!?

【2006/02/15 09:55】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




