admin admin List

ビンのように壊れやすいものなのね。。。。




愛



・・・・


先日友達から

午前指定で


『愛』


が届きました。


ハンコが見当たらず

「サインでいいですか?」

って言って

サイン書いてる途中に気付いた。。。


(品名。。品名はなんだろな?)


(愛ね。。愛っと。。

って愛!?)




Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


平然さを装うのに必死だった。





相手に確認したら


「いつも他の友達に送るときも

 普通の品名では送らないよ」



と自慢げに言われました。



どんな品名で送るのか聞いたら


品名を



「なにか」



とか書いたこともあるそうな。


さすがに訂正を求められたみたいだけど


俺が配達人だったら

こんな品名めっちゃ気になって

途中で開けてしまいそうだ。





スポンサーサイト



ちょっとーーーー
そんなん当たり前じゃーーん!!
だって、唯一、そこアピールできるとこ(σ・`д・)σYO!!!
それでこそチャーミング(ノ´∀`*)
【2006/02/16 18:00】 URL | 葉奈 #-[ 編集]
いいなそれ。
わたしも愛とか夢とかこなき爺とかダンボールに詰め込んでアノコのところへ届けたいよ。

言いたかったのは、ブログ読み易くなったということ。
黒背景( ゚д゚)、ペッ
【2006/02/16 18:51】 URL | 蕾 #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
愛・・・ウラヤマス
しかし「愛」って書いてOKとわ( ´艸`)ムプフ
【2006/02/17 01:08】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
ウーン・・・やはり葉奈がくいついてる・・・
葉奈もまこも普通の品名では送ってくれないよ?
【2006/02/19 12:49】 URL | リョォ #-[ 編集]
★葉奈

あははーいっつも色んな品名なのか。
小心者だから出すとき恥ずかしいとか
考えてふつーにしちゃうなー
ガンバレσ(゚∀゚ オレ!!

★蕾

こなき爺。。ダンボール開けた瞬間に
抱きつかれるぞ。。
女の子に送る時は砂かけ婆にしとくよ。
たしかにブログ読みやすくなった。
サンクス!

★よっぴー

ね、愛で窓口の人がオッケだすのが
すごいよね。
今度なんかチャレンジするかなー
でもドキドキして手汗かきそ

★リョォ

葉奈もまこもか!?
どんな品名なのか気になるナー
【2006/02/20 12:39】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




