admin admin List

あたい。

あなたのナンバー1じゃなくて

オンリー1になりたいの。



でお馴染のマルオです。

あいーコンヌズワ。


今日は先週もらった

シークレットヴァトンやってみたいと思います。

某所某所、そして某所でも某所でも

続々とやられていた

シークレットヴァトン

質問はヒミツなんだけど

回答をいかに妄想を誘う文章で仕上げるか

ってのが

大事なヴァトンだそうだ。


でもね

女子ならば

ムファムファと妄想する男子を楽しませる文章も書けるだろう



ムッファムッファと読んで楽しむ妄想読者もいるだろう

が。



困ったことに俺、男子。

・・・・

ハードルたけぇ


でも

ガムバリマス。



んではイクニョー

質問はなく回答だけなので

どんな質問なのか

是非妄想してくらはい。

シークレットヴァトン レツゴ


1、先端から円を描くように舐め
  先っぽを軽く口先に含み
  舌先で転がしながら舐めます。


2、舌を上下左右に動かしてドロドロにしながら
  がんばるけど、うまくいかないことが多いです。


3、それだけは飲めない。。
  でもうちの親父が母が毎朝出してたの飲んでたけど
  大人ってスゴイって思いました。


4、それは持ってないけど
  持ってたらそれでするかも
  でもそれは見た目よりアソコのフィット感が大事。


5、白くてちょっとトロっとしてて少し臭うけど
  新鮮な方がおいしいっていうね
  俺は飲まないけど。


6、ラージ。
  でもアメリカでアメリカ人のもってるモノの方が
  すんげーラージでビックリした。
  あんなの一気に入れたらガバガバになっちゃう。


7、大きいからっていいもんじゃない。
  形も硬さも大事。


8、3時間くらいかな?
  色々体勢を変えてしたけど、若い時の話です。
  いまは時間的な長さよりも内容の濃さ。


9、興奮したら立ちっぱなしでブンブン動く。

10、後ろだな、でも顔が見える前もいいけど。

11、暗い方がいいね、でも明るくても平気。

12、断然右手。
   利き手の方が思い通りに動いていい
   でもたまに左手でやると
   自分の手じゃないみたいで新鮮。

   
13、急いでいる時はたまにそのまま脱いで
   すぐにって感じだけど、基本的には洗ってから。







以上

どう?どう?

濡れた?


しかーし

(゚∠゚)コノヴァトンムズカスィ


このバトンほすぃーって方は

コメントかメールで教えてください。

質問送ります。



質問しってるだけに…
βακαウケ..._φ(´ι _`  )

あ、濡れてない(゚ω゚)ノ
【2006/02/21 02:12】 URL | まこ #-[ 編集]
うまく書いたなーー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
前の人と同じく濡れてません(゚д゚)/
【2006/02/21 14:39】 URL | 葉奈 #-[ 編集]
答えだけってなんかやぁね(*´∇`*)
でも、いい考えねこれw
【2006/02/22 19:45】 URL | ゆうな #-[ 編集]
★まこ

あはは。ガンバッタ俺。
ウケテよかった。。
でも濡れはしねーか
チェ

★葉奈

どうよー
正直このバトン見せられたときには
ウッ
って思ったけど
めっちゃ悩みながらがんばった。
またネタあったらオクレ

★ゆうな

でしょー質問しらないと
ちょっと不完全燃焼な感じだよね
もしほしければ質問だけ送るよー

【2006/02/23 09:38】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




