admin admin List


タダイマンドリル!



ガオー



というわけで


移動時間往復20時間の広島の旅より

無事帰還しました!


楽しかったけども

エコノミー症候群になるかと思った。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




旅行で色々みたり食ったりしたけど

まぁ やってたことといえば


連日連夜飲みまくり

(●´ω`●)ゞエヘヘ



んで旅行の内容は後日書くとして

今日の日記は・・・・
旅行中にお友達のなつきちゃんから

バトンを託されたので

その回答を書こうかと。


んでナニバトンなの?

って

見てみたら

その名も



萌えバトン



萌え・・・・

職場が秋葉原周辺なので

”萌え”なるものを日々みてるはずなんだけど

いまいち萌えを理解していないので

調べてみました。


萌え(ウィキペディア)

・・・・

(・_・D フムフム


自分のフェティシズム的な嗜好ってことみたいね。

と簡単に理解したつもりになってみたところで


萌えバトン回答編いきまーす



まず第一問

1:萌え属性を正直に告白せよ

属性。。?いきなりムズイ。

んでも婦女子の見ててグッとくるとこは

足とか谷間とか

見た目でいったらきれい系より可愛い系が好きだなー


この回答でいいのか微妙だけど

キニセズ次の質問いきまーす


2:萌え衣装を答えよ

おお。比較的簡単な質問。

うーんと婦女子の服装で好きなのは

ミニスカ&キャミ

水着、

制服で言えば、OLとか看護婦とかいい感じ。


第三問

3:萌え小道具を答えよ

小道具。。。

ストレートエロなマルオの考える婦女子が使う小道具ってーっと

バイブくらいしか思いつかないんですが

こんなストレートな感じの回答でいいのかな?

もっと恥らって格好つけた方がいいかな?

でもいっか

俺らしく

この質問の回答はバイブで!


4:萌え仕草を答えよ

仕草か。。

水着のポジションがちょっとずれて指入れて直したりする仕草に

毎年夏にグッときてるな!

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

あとは足の組みかえる時とか

あーんでも一番キュンっとくるのは

笑顔だなー

女の子の笑った顔好き。


5:萌え場所を答えよ

場所。。。

セックスしてみたいのは公園のトイレとか

身障者用トイレとかでしてみたいー

あと女の子と遊びにいきたいとこは

カラオケとボーリング。

ここは盛り上がって楽しい。



最後キター

6:バトンを渡すひと

うーん。悩む。

悩むぞ。

誰に渡すか?

これから頼もうと思うがー

はるか



若菜

に回そうと思いまーす。

勝手に頼むがヨロシクね
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
スポンサーサイト



タダイマンドリルくんに激しくモキュリータ。
無事生還おめでとう。おつかれさまぁ。

マルちゃん・・・もろアレしか頭にないのかぁぁw
ボーリングなんて長いこと行ってないなぁ。
イマドキのボーリング場は、カラオケとかゲームとか
一度にいろんなことができるらしいねぇ。
若菜もまじめに答えました(*´∀`*)ゞ エヘ
【2005/10/31 15:53】 URL | 若菜 #-[ 編集]
バトン受け取ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
マルオさんの萌えは直球すぎて萌えより(●´ω`●)ゞテレです(*´∀`)クスクス

旅行の話も聞かせてねん。
ほんとありがとねぇ~°+(*´∀`)b°+°
【2005/10/31 16:24】 URL | なつき #-[ 編集]
おかえリンカーン(=゚ω゚)ノ

バトン、確かに受け取りました(`・ω・´)シャキーン

|彡サッ

【2005/10/31 17:25】 URL | はるか #r13xZNus[ 編集]
マンドリル!!!!
色マンドリル!!!!
マンドリル!!!!
【2005/11/01 02:13】 URL | まこ #-[ 編集]
★若菜
バトンも受け取ってもらってー
コンパチャットでも遊んでもらって
昨日はあんがとでやんした。
キャラがこゆい人ばっかでおもろかったー
また機会があればヨロシュー
あのメンバーの中だったらやっぱ普通な気がする。。
ププ

★なつき
バトンしっかり受け取ったヨー
小道具って思いつかないんだもの
普通の男の人はなんて書くんだろう?
気になってきた。ブフォ

★はるか
おかえリンカーン!!
これもいいなーいろいろ考えたんだけど
リンカーンもイイ!次回どっかから帰ってきたときの
ブログに使おう。
あ、バトン受け取ってくれてサンクス。。
楽しみにしてるー

★まこ
ブフォー
色マンドリル。。。
なんか算数ドリルとか宿題のドリル思い出した。
マンドリンとも迷ったんだけど
ここはマンドリルにしてみた!
マンドリル!!!
【2005/11/01 10:59】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか? お宝探検隊【2005/10/31 15:52】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




