admin admin List

先日、自分のブログをいつも通り読み返して

自分大好き加減をさらけ出してた時

あることに気付きました。



それはこれ↓

月別アーカイブ



11月、12月、1月と

まったく意識してないのに

投稿回数が全部一緒の17回


そして2月今日現在。


この日記をUPして13回。

2月は残すところ4日。。。





(*゜ρ゜) ボー




ハッ!ヽ(゚Д゚; )ノ




毎日投稿しなきゃ17回にならないジャン。。



えー。毎日ぃー。

土日は嫁の目を盗んで更新しなきゃならないから大変。



あ、そか。

一日に何回か更新すればいいんジャン

って書きながら思いつき

今日はたまたまネタがあったので

まとめて書かず。

あと一回更新してみます。



ということでー

今日の日記1発目!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




先日電車内でのファンタジーな会話を紹介しましたが


昨日の車内では


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ってことを見かけたのでそれをご紹介。





昨日の帰り

電車の中は結構混んでました。



斜め前には若い女の子

その隣にはおっさん(50代)

が立ってました。



そして

ふと

おっさんの視線がおかしいことに気付きました。



斜め前に立ってる女の子より

背が高いおっさん。


斜め上からその子の胸元を凝視。



ミマシタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


たしかに

その子はキャミ着てて

上からならブラくらい見える感じ。


まー

しかし

ずーーーっと


おっさん顔の角度を盛んに変え

チラ見
ジー

おっさん数十分間

チラ見
ジー

おっさん周りを気にせず

チラ見
ジー




きっと

おっさんの心の中では

見えた



って思ってるんだろうけど

周りのみんなからは変態って目で見られてるよ。



同じ男としてチラリズムに興奮するのはわかる!

でもね

むっつり見ちゃだめ。


どうせ見るなら

帰ってAVでアンアン言いながら揉まれる胸でも見てなさい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




