admin admin List

さー

間をおかず

勢いで今日2発目の日記。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




最近

自分(チャトレ)のお父さんお母さんが

お母さん:
「お父さん、最近うちの○○ちゃん(娘)
 ったらパソコンにカメラつけて
 部屋で誰かと夜中ずーっとしゃべってるんですよ」


お父さん:
「まぁまぁ母さん年頃の娘だから
 彼氏とでもしゃべってるんだろ」


お母さん:
「そうですかねー?それに最近お小遣いもあげてないのに
 物も結構買ってるみたいだし
 なにしてるのかしら?」


お父さん:
「まぁまぁうちの○○ちゃんに限って問題ないだろ」



と話しているのを聞いた

とか


夫:
「パソコンにカメラつけて、これ最近の流行りか?
 パソコンで電話でもしてるの?」


妻(チャトレ):
「う。うん。こ。これね。
 お友達と話すのにすごい便利なんだよ。」





危うい会話を夫婦で交わした

とか


彼氏:
「お前ずーっと家にいてバイトもしてないのに
 よく金あるよな」


彼女(チャトレ):
「う、うん。あれよ。あれ。
 お小遣い、っていうか仕送りが増えたの」


彼氏:
「ふーん」




微妙な会話を彼氏と繰り広げた

とか


妻:
「あなた。
 パソコンにつなげるカメラなんて買ってきたの?」


夫(ライブチャッター):
「あ、あぁ
 これ会社のネットミーティングで使うんだよ」




など。


家族。彼氏。彼女。嫁。旦那。

などに内緒で

チャトレ、チャボ、ライブチャッターをしている

皆様。


訃報です。



27日23時よりフジ○レビ系列で

4夜連続で放送されるドラマの

2話目。



これです。
↑をクリックして2話目をご覧ください。





ああー

やばくね?

これ見られたらやばくね?




いままで点だったものが線となり

結びつく可能性大。


しかも


あらすじ見る限り

マイナス要素たっぷりな印象ムンムンじゃね?




さーみんなに内緒でお仕事や遊んでる皆さん。

28日23時は気をつけろ!



ちなみにコッソリ会社で録画予定。。

気にはなるジャンネ。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/24 12:10】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
訃報!!!
電報、電報!!!!みんなに知らせなきゃ~~Σ(゚д゚lll)
大変だぁ・・・
28日、サッカーが盛り上がれば、スルーできる予感です。
頑張れ日本!!!
【2006/02/25 04:11】 URL | はる♪ #-[ 編集]
★gesearこと下世話さま

だからーそんな数多くの女性を
包み込めるほどの股間がもちあわせてないので
お断りしますって。
もっとアラビアンサイズの方をお探し下さい。


★はる

サッカーで盛り上がればたしかにいいかも!!
ってかコンパチャどうだったんだろ。。
行きたかった。。(´・ω・`)ションボリ
【2006/02/27 12:24】 URL | マルオ #-[ 編集]
訃報って意味知ってます?
くだらねードラマのオンエアで誰が死んだのですか?
お前はライブチャットにハマってるから頭悪いんだよ!
【2006/03/02 23:14】 URL | 識者 #1.200zYU[ 編集]
★識者

うん。知ってる。
【2006/03/02 23:41】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




