admin admin List


フリスク



先週の金曜の午後から


昨日の晩まで


具合ワルシでした。


最初は胃腸の痛みで

ゲーリー

ゲーリー

そのうち熱でて

ちょっと震えもあったりで

結構ピンチですた。



落ちてたフリスクを

医者からもらった錠剤と

間違えるほど

やばかったです。



でも今日は結構復帰。

明日から職場にでれそ。


風邪菌が胃腸にくる風邪ですた。


みなさまもお体にはお気をつけて。





インフルの次は胃腸にくる風邪かぁ。

そんな私も先週、胃腸にくる風邪を経験しました。

お揃いですね(コラ)
【2006/02/27 12:51】 URL | はるか #r13xZNus[ 編集]
★はるか

そそ。震えるよ!手足が!
ってはるかも経験済みなのかー
ペアルックだなー
『胃腸風邪』ってロゴの入った
手編みのセーターでも着るか?
あはははは
【2006/02/28 10:16】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




