admin admin List

ほいほいのほーい


やっと、う●こも通常通りの型に戻りー

健康体に戻ってきました。


どもー



24日の記事

”連続して月更新数が17回だから

 今月も日に2回とか更新して

 17回目指さなくちゃ”



って書きましたが

いいっす。

別に気にしないことにする。


なんかねー面倒くさくなっちった。

≧(´▽`)≦アハハハ


こういう時こそ

使わせてもらおう



『ワタシB型だからいい加減なの』



( ´ー`)フゥー...




でもまー

ちょっとマジメに言ってみると


ブログに変な枷というか

制約をかけると

誰に急かされてる訳でもないのに

更新するのが義務になって

書くのが楽しくなくなりそうだから

回数にこだわったり、変なルールつくったり

っていうような

制約はかけないことにした。



好きなときに

好きなだけ

好きなネタを書く


これが一番いいやねー


パフォの子達の日記は

客や不特定多数の誰かに見られる

というのが前提になってるから

”客に期待されたり”

”けなされたり”

”書けないことがあったり”

制約が多いと思うけど


基本的にブログはその子のものなので

なるべく好きなときに好きなことを綴った方が

長続きするんではないかと思いますですよ。


面倒くさいこともあるかもしれませんが

みんなー更新がんばってねー




ガン( ゚д゚)ガレ !!
ガン( ゚д゚)ガレ !!
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
【2006/02/28 20:17】 URL | 葉奈 #-[ 編集]
★葉奈

オヌシも
(,,゚Д゚) ガンガレ!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
ヘ(^∇^ヘ)ウヒョヒョ
【2006/03/01 12:51】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




