admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか天気が安定しなくて

スッキリした気分になれないねー




早いとこスカッと晴れないかな?



という訳で。

昨日の告知でよい反応多数でありがとうございます。


んでは一発目の句いきまーす。




双方向 

ち●こ出す奴 

ほぼ包茎








ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


一発目シモネタぁぁ


ありがとう。

一発目がシモでうれしかった。。




これきちゃうと他の投稿がちょっと霞んじゃう

ってくらいインパクトありました。


どうもありがとう。


この企画別に誰かに追われてしてるわけでもなく

思いつきなので

気張らず

細く長くやってきます。


また思いついたらどーぞ。



ではよい週末をー
スポンサーサイト



いやぁよかったよぉ
笑った笑ったあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも、今までで一回だけ包茎見た事あるけど
あれはなに?ってくらいのものよね・・・
本人気付いてるのかな?
でも、いい一句ねw
【2006/03/03 22:14】 URL | ゆうな #-[ 編集]
★ゆうな

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
なーでも
日本人の多くは包茎説も浮上してるんだが
どうなんだろ?
しかしなかなかいい句で俺も笑ったよ
あはは
【2006/03/06 10:25】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。