admin admin List

ども

最近は

ごくごく一部で

『○(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!』

と呼ばれるマルオです。

最初見たとき自分の名前って気付かなかったよ

○ と (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! でマルオ。。

高度な呼び方だな。


ということで今日の日記。

最近これだ!

って自分で納得できるブログ書けてないなー


まぁ 某所で裏日記書いてるから

そっちで満足してしまってるってのも

あるかもしれんが。。




あ、裏日記気になる方は



『マルオの裏日記』


で検索してみて。





・・・








・・・







・・・











でた?


いやいや

そんなキーワードで検索できたら

裏日記の意味ないでしょ。

デナイヨ。


(´▽`*)アハハ




といつも見てくれてる人たちを含め

みんなをからかって気分転換してみた。

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン




さぁ また更新ぼちぼちがんばっていきますよ。

自分のスペースだから

マイペースにやってきます。



ライブチャットの俳句
面白いねーw
更新楽しみにしてるわ(*´∇`*)
【2006/03/08 12:07】 URL | みー #-[ 編集]
オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"みみっ!
この記事のことでないやん!!
って、人んとこで突っ込んでみたりw

そいやぁーココ(リンク)⇒
痛いログ(休止中)になってるのも
突っ込みたかったんやけどねw
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2006/03/08 16:01】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★みー

ねー
なんか考えて送ってよ


★よっぴー

あはは
横のリンク面倒くさくて直してないや
あはは
上の更新順ででるからいいかなー
って
[壁]・m・) プププ
【2006/03/08 16:45】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




