admin admin List

時々会社にやつらがくる。




そう


陽気な声で

大きな袋を抱えたやつらが








昨日もやつがきた。



そしてやつらは決まってこう言う。



『近所の雑貨屋からきましたー』



さらに満面の笑顔で

こうしゃべりだす。


『在庫処分でーこの近所回ってましてー』



そしておもむろに大きな袋に手を突っ込み



『お兄さんこれちょっと持って』





電卓のようなものを取り出す



『お兄さんそのスイッチ押してみて』



知ってるよ

押したらウハウハする動きをすることくらい。




そう。

やつらこそ


普通の店じゃ置いてても絶対売れないものを

飛び込みで売りさばく営業集団!






そしてツボにはまると買ってしまう俺!


(´▽`*)アハハ



いままでも数々の品を買いましたよ


本に装着すると異様に重くなるブックライト


とか


組み立て式の怪しげなマッサージ器


とか


見たこともない異国の人が異国の言葉で歌ってるCDとか


そんなの。





昨日も案の定


スイッチを押すと

ふたが開いて電卓が出てくる世界時計



とか


スティック状の置き時計で

土台部分を引き出すとライトが出てくるやつ



とか


出してきました。


さすがあまりにも必要がないのでお断り。。。


『わかりました』


と潔く引き下がるのかと思ったら


まだ笑顔で立っている。


そしておもむろに袋に手を入れ

なにかを取り出した。




『お兄さんこれちょっと持って』


コントローラー




Σヽ(゚Д゚; )ノ



コ、コントローラー!?




o┤*´Д`*├o アァー

こういうのに弱いってなんで知ってるのー




さらにやつが


満面の笑みで袋からこいつを取り出してきた


ラジコン





車!?


なぁーんだ普通じゃない。

(´▽`) ホッ



って思いつつも


やつの言うままにコントローラーを操作。。




ウィーン


ウィィーーン


普通だ。普通に前進後退をくり返してる。


そしてやつが言った

『その右のレバーを動かしてみてください』





カシャカシャ




ウィーーーン


ガシャンガシャン!


ウィィィーーーン


ガシャンガシャン!




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


す、すごい、楽しいー

さらに

『これ今なら8千円のところ1100円なんですよ』


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



俺:『買います』



即答で買っちゃった。


エヘ。



その驚異的な動きはコチラ↓

下の画面右下の再生ボタンをクリック!






スポンサーサイト



ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

その動き・・・マジでイカス…1100円て・・・
買うわ普通に!!!!!!!!Σ(´Д`υ)
【2006/03/09 17:03】 URL | Hana* #mQop/nM.[ 編集]
元が8千円ってのが怪しいが・・・
1100円なら有りか( ´∀`)bグッ!
でも、1000円でなく1100円てのが
彼らのセコさを思わせるなw
【2006/03/09 18:57】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★Hana

いかすでしょー
買いだよな。買い。

★よっぴー

うんうん
元値なんてわからんもんね
でも1100円ならやすいー
って飛びついちゃった
(*´σー`)エヘヘ
【2006/03/10 16:54】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




