admin admin List

土曜日は

朝起きて

インスタント味噌汁と納豆を頂き


その後


近所のコンビニにお使いを頼まれた。



ブログのトップに使う写真が欲しかったので

ついでにフラフラと近所を徘徊。



犬に連れられてるのか

犬を連れているのかわからないおばあちゃんや

お散歩中のおじいちゃんと挨拶を交わし。


合間合間に携帯でパシャパシャ。



DSC00581.jpg


前に使ってたトップが『徐行』の文字だったので
『止まれ』を撮ってみる。


DSC00586.jpg


団地の間の道が結構広くて
ずーっと続く感じだったのでパシャリ。


でも右側に写ってる学校で女子テニスやってて

すれ違ったおばさんに怪訝な顔で見られたので

変態扱いされるーって思ってそそくさと逃げた。

ウン。オラ小心者。


DSC00593.jpg


んで、途中の屋根付きベンチに
『Love and Peace』の文字を発見してパシャリ。

結局これ使うことにした。




それで帰ったら

『おせーよ』

って。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



おおお━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!
TOPの写真見て、すごい(・∀・)イイ!!
と思ったら、マルちゃんが撮ったやつだったとは。
しかも加工なしでしょ?
フォトグラファーになれるよ。
写真素材屋さんとかできるよ。
このTOP今までで1番好きー♪
【2006/03/13 06:11】 URL | 若菜 #-[ 編集]
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
コレマルオが撮ったのかΣ(・∀・;)
『Love and Peace』って洒落てね!!
でも、オイラはテニスの方が・・・
( ´艸`)ムプフなんてねw
【2006/03/13 08:35】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★若菜

(ノ´∀`*)タハァー
そうそう自分で撮ったー
携帯の白黒モードで撮っただけで
加工はしてないなー
フォトグラファー!?素材屋!?
イヤン。褒めすぎだぁ
でも前向きに褒められたと思って
受け取る受け取る

★よっぴー

ウンウン。誰が書いたかわからんが
洒落た落書きするよね
落書きとかって普通は載せなれない
用語とか書くじゃんね
テニス。。撮りたかったけど
撮ったら捕まるよな
(´▽`*)アハハ
【2006/03/14 10:30】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




