admin admin List

昨日の夜は


コレコレ
↑音出るから注意






はい。

どーもマルオ。

前に告白してから報告してなかったから

ご報告。

あ、告白から初のじゃないよ。ちなみに。

何回目は忘れた。



では今日の日記。



気付けばもー

ホワイトディ



誰が決めたか

ホワイトディ



ですねー


チョコのお返しに

高級品を携えて

男はゆくよどこまでも。

バンバンババンバン




バレンタインディの時には

チョコを買いに行ったんですが


・・・

あ、そっちの趣味があって
男にあげるためとかじゃないよ。


んで

高級チョコ売り場に

水商売系のお姉さまを見かけたんだけど

1マソとかするチョコをバンバン買ってた。


客にばらまくのか、とか思いつつ。

てかチョコってこんな高くできるのか、とか思いつつ。

見てた。



でも1マソのチョコで感謝されるお客。

いったい幾ら彼女につぎ込んでるんだろう。。。




そんな大人の事情に首を突っ込みつつ

ホワイトディを迎えた訳なんですが


まぁ 特に変わらない一日を送ると思います。


それではまたー
スポンサーサイト



昨日!オイラめずらしーく午前中からデパートをウロウロ
ホワイトディコーナーもウロウロw
でも、高級なものは・・・
ヾノ´Д`)ムリムリ
【2006/03/14 14:00】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
某裏日記からきました
表ブログあったのですね…w
初めて知りました
しかも面白いです
要所要所でツボにはまります
また きますねんヘ(゚∀゚ヘ)
【2006/03/15 04:49】 URL | かな #-[ 編集]
★よっぴー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イベント時のデパートって混むよね
人酔いしなかったかな?

★かな

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとー
ちょっとブログ壁にあたってたとこ
だったから
コメントウレシイ。
これからもちょいちょいヨロシクデス。

【2006/03/16 10:09】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




