admin admin List

『鉄拳を勝負パンツで
 包んで殴ってやる』




こんなセリフにキュンキュンきたSの方こんにちわ。

アァ 殴られたい
と思ってジュンジュンきたMの方もこんにちわ。



SもMもコンニチワ。




もー3月も後半戦。

結局

『色々目標もってガンバル』

って今年のはじめにいったのに

何一つできてない。

_ト ̄|○il|li ガクンッ...


イカン

イカンヨ

このままじゃ

また惰性で今年も過ごしてしまう。



ということで

何かグダグダ感を打破する行動取ろうと思います。

まだそれがなにかは思いつかないけど っさ。



とブログ更新しながら

色んな言葉の語源調べてたら

いつの間にか万葉集に行き着いた。



結構面白いんだな万葉集。


ということで今日気に入ったのを一つ。



世のなかを憂しとやさしと思へども

飛び立ちかねつ鳥にしあらねば




世の中つらいこと多くてやつれたりして

やになるけど

鳥じゃないから飛んで逃げることもできない。

って意味らしい。



ウーン。鳥になりたい。



・・・・


ウーン。

今日の日記読み返したら

前半で一回休んで万葉集読んでたからか

前半と後半の差が激しい気がする。



まぁ いっか。


キニスルナ。オレモキニシナイ。





気にしない気にしない
今はインフルエンザの流行で
鳥も楽じゃないですよ
マルオさんのままでいませうヘ(゚∀゚ヘ)
【2006/03/16 21:44】 URL | かな #-[ 編集]
(-∀-。)ノ '`ィ
オイラ、Mさんですw
そしてオイラも鳥になりたーい・・・
【2006/03/17 03:03】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★かな

そだね。人には人でいいこともあるよね。
ありがとー
ガンバルヨオレ。

★よっぴー

お!Mさんキター
ねー自由に飛べたらウレスィーヨネー
【2006/03/17 13:38】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




