admin admin List

コスプレといえば


メイド

セーラー

ナース

チャイナ


とかですよね?

タブン。




でもね

先日某サイトでパンダ見つけたり

某サイトではボーリングの

ピンを着てるコンビがいたり。

方向性が違う方も結構いたりして。



んで

本日探してみました。


結構着ぐるみってあるんだな。





でもこのサイト

中に入ってるモデルがスゴイ。



買う気を無くすモデル満載です。



例えばアシカくん。

あしかくん



なにこのタンクトップは!?

アシカ頭よりモデルの顔の方が目立ってるよ。


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



そして

極めつけはこのお方。


ネズミ



ネズミ




その手はなに?

『ニャー』?

猫ヒロシ?


しかも

どうみても会社の課長クラスのお方じゃない。




そして

同じ課長ので


ウシ



ウシ




やる気だしてるよ

このウシ。

拳だよ。



楽しいネー着ぐるみって。



これからライブチャットサイト

立ち上げようとしてる方

着ぐるみライブチャットサイトとかどうでしょ?


斬新じゃない?





着ぐるみ>>着ぐるみ一覧



そういやぁ~
この前チャコレにて

No.1509 全身タイツパーティーレンジャー赤
No.1513 全身タイツパーティーレンジャー桃
(少々違う物かもしれんが・・・)

着て踊ってる人見たぁ(・∀・)ニヤニヤ

ってか、コノモデルヤヴァイw
【2006/03/17 17:52】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★よっぴー

ほへーチャコレでそんな子が!?
みてぇー見たかった。

もーいないよなーさすがに。
でもちょっと探してみよう
【2006/03/20 10:44】 URL | マルオ #-[ 編集]
かな 着ぐるみスキです…
しかしコスだけならまだしも
着ぐるみとなると隠しどころに困るので…
カブリモノで我慢しておりますヘ(゚∀゚ヘ)
【2006/03/20 15:00】 URL | かな #-[ 編集]
はい、その全身タイツパーティーレンジャー黄色
買いました。
ナカマ入り希望申請しました。
【2006/03/20 18:09】 URL | 若菜 #-[ 編集]
★かな

たしかに。。写真見るだけでも
結構がさばりそう。。
洋服掛けに牛だのネズミだのばっか
かかってたりしてたらウケルナ

★若菜

ハゥア
全身タイツパーティーイエローがここに!?
やっぱ好物はカレーかな?
【2006/03/22 10:52】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




