admin admin List

最近珍しく忙しい。


んでも


今ひと段落ついたので更新してみる。




桜も咲く季節の変わり目。


携帯も変わり目。




ということで


機種変したー




○コモさんのFOMAは電波の穴が多く

圏外になりやすいとの噂をうのみにしてたので

ムーバでがんばっておりましたが


勢いで機種変。


変えたのは

一目ぼれした

この機種。



イヤーイイヨ


フォマさん


パケット通信がサクサク。



動画付きのメールもあっという間に送れるし。



あと

テレビ電話。



でもまぁ

面白いからいま使ってるけど

そのうち使わなくなりそうな感じ大。




今さらながら着メロもできるし。



この前スキーいったけど

結構通じたし。




そだ。動画撮れるから今度動画UPでもしてみようかな?


たしか携帯動画をUPできるソフトがあったよね?

アッタハズ。


探してみようホトトギス








~~~-y( -д-) 、ペッ
オイラのフォマさん古い為か?
イマイチ不調なのよねー・・・
【2006/03/29 17:16】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★よっぴー

新しいのに買い換えちゃえ!
ナハハ
でも使えるうちはギリギリまで
使いたいもんだよなぁ

【2006/03/30 11:52】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




