admin admin List

はぁぁぁぁぁぁ








るぅぅぅぅぅぅ


























ichiban

一番!


テレビにでる度にやつれてゆく彼を見て

心配になるのは私だけでしょうか?






ということで関東は桜も満開に近くなって。


きましたよ

春が!



ということでテンプレも春っぽいのに変更。





昔からちょいちょい見てくれてる方なら

わかると思いますが

最近ブログ手抜き感がでてるかもしれませぬ。


ゴミンネ。



数少ない読者がもっと少なくなってる予感がする

今日この頃ですよ。


でも少ないけど見てくれているそこのあなた!

ありがとう。

そして

これからもよろしく。




春になって綺麗な青い空を見てると

色々考えることも増えますな。


特に妄想族な自分は妄想にはまります。



皆様も妄想にはまりすぎて

ニヤニヤしながら道を歩かないように

お気をつけ下さい。



捕まるよ!



デラウケたwwwシンプル1番ネwwww
【2006/03/31 23:52】 URL | Hana* #I9hX1OkI[ 編集]
あ~かなり捕まるなw
ってか、独り言多いし
(・∀・)ニヤニヤ多すぎやしw
かなり変態かもオイラw
【2006/04/01 23:41】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 14:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 04:34】 | #[ 編集]
かなもかなりの妄想族です

ヘ(゚∀゚ヘ)捕まる時はミニスカポリスで
捕まってみたいですなぁ…
【2006/04/04 11:07】 URL | かな #-[ 編集]
★Hana*

あははは
こういうシンプルネタ結構好きなの
また何か考えてUPしよ

★よっぴー

ニヤニヤしすぎ。。俺もだ。
すれ違ったらお互い怪しいやつだなー
って思うかもね
あはは

★かな

ミニスカポリスでつかまる!?
それすごい妄想だよぅ
是非すれ違いたい。

【2006/04/04 12:27】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




