admin admin List

号泣です


火垂の墓実写版。


戦争ってひどい。

頭では分かってるけど

どっか遠い国では

このドラマのようなことが

いまも日常で起こってる

とか思うと

もうだめっす。

涙が止まらん。


きれいごと



政治的

哲学的


そんなこと関係なく

格好いい言い回しできるわけじゃないけど


人と人が殺しあうのは間違えてると思った。

甘いといいたいやつは言えばいい。



いいこと書くね。
ビデオ撮っちゃって、付録の保存版ってゆーシールを貼りました。
戦争を知らない子供たちグループに一応所属してるあたしひな東条ヒデキ?がどこ向いてたのか分かりません。
国の為にと身を投げ捨てれるほどの気持ちも今じゃ誰も考えれないと思う。
お腹空いてもごはんは食べれるのだから。
兎に角戦争はいやじゃけん。

追伸。せっちゃんの演技にはおろどきました。
【2005/11/04 22:17】 URL | ロビソ #-[ 編集]
★ロビンさま

お。褒められた。
国のために死ぬことはないとは思うけど
国を大事に思って日本人であることに
誇りを持てる日本人が増えればいいなー
っと思ったりします。

同じくせっちゃんの演技に脱帽です。

【2005/11/05 11:32】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




