admin admin List

好きな言葉ってありますよね?



響きが好き。



意味が好き。



字の並びが好き。



とか


そんな好きな言葉ってありません?





俺はこんな言葉が好きです。




タクラマカン砂漠


もきゅ


ポチョムキン



とか

いま思いついたのはこれくらい。


んで

いま書きながら

好きな言葉で思い出したけど



子供ってなんであんなに


チ○コ

ウ○コ




が好きなんだろ?



この前うちの前の通りを

小学生2、3人が



『俺のチン○は王冠チ○コー』


って歌いながら通ってた。




王冠チ○コって。。。。


王様みたいにビックなのか?

とか色々妄想してしまった。。。。




ということで今日のブログの題名


『愛の告白』



ブックマーク整理してたら

こんなページがあった。




こんな告白どうですか?
↑クリッククリック





キュンキュンきた?



「アナタガ テュキデーテュ
ダイテュキデテュ!」

正月ごろ、これしかゆうてへんかったな・・・。
【2006/04/07 18:17】 URL | ロビン #-[ 編集]
★ロビン

誰にだー
しかも正月ごろ限定って。。。
しかも片言で。。。

あはははは
テュキデーテュ

ウケタ
【2006/04/10 11:45】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




