admin admin List

なんでやねん


なんでやねん


なんでやねん







・・・・。






よし。練習オワリ。





ということで

急に出張が決まり。


明日大阪いきまーーーーす。



でも食い倒れる暇はナシ!



なんせ朝7時半の飛行機で

伊丹空港へ向けて出発し


昼13時半の飛行機で東京へ帰ってくる予定





。。。





食い倒れたーーーい。






でも大阪と東京って

国が違うってくらい違うっていうじゃない。


それに

わたくし生粋の方向音痴だから。。。



めっちゃ不安!

色んな意味で不安!




だれか道案内とボディーガードお願いします。










「なんでやねん!!」
マルオにつっこみはヾノ・´ω`・)ムリムリ
しかしハードスケジュールやし
大変やな~。
あ~オイラも食い倒れたいw
【2006/04/11 16:55】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
なんでやねん!

大阪こわないっちゅうねん!

みぁみたいなやさしいオネエチャンおるだけやっちゅうねん!

道案内はようせんけど( ´∀`)
【2006/04/11 18:10】 URL | みぁ #h4o.SA9Q[ 編集]
★よっぴー

うんうん
突っ込みはむりだった。。
_ト ̄|○il|li ガクンッ...
疲れたシー今度はゆっくりいきたい。。

★みぁ

おお
みぁちゃん
道案内してくれないのかーー
案の定迷ったよ。。あははは

【2006/04/13 11:53】 URL | マルオ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




