admin admin List

誰一人知る人もない人ごみの中をかき分けて行く時ほど

痛切に孤独を感じるときはない。


=ゲーテ=



ちょっと凹んでる。



ホントは裏だけに書こうと思ったけど

別に隠すことでもなく

ここでは昔から

言いたい事を言いたいだけ書いてたのを思い出して

こっちで書いてみた。



当然ゲーテやニーチェなど

そんなこじゃれたものは

普段から読んだことはない。

インテリぶって書いたわけでもない。



いまの自分の負の言葉を

そのままでさらけだすほどの勇気がなかったので

過去の男の言葉を借りただけ。




時々、孤独感にさいなまれる。


家族に不満があるわけではない。

いまの友達関係に不満があるわけでもない。

チャットでも楽しく遊んでるし

いい友達ができてると思う。







でも寂しくなる。


きっと優しさや愛情を

搾り出し過ぎたのかもしれない。


人に優しくするのは苦痛ではなく結構好き。


でも時々自分に向けての愛情や優しさを補充し忘れる。


そうして愛情や優しさが枯渇すると凹む。



単純でわかりやすいが

たぶんそんな理由だと思う。




こんなときは散歩でもして


草や花や樹を見て

”生きてる”

というより

”生かされてる”

ということを再認識してリセットしよう。






1人ぼっちじゃないのに
孤独を感じる時ってありますね…

家族がいて 友達がいて
それでもなんだか寂しくて
自分に足りてないモノがわからなくて


かなも自然と触れ合ってきましょうかなぁ
【2006/04/14 11:23】 URL | かな #-[ 編集]
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
マルオは、やさしさ搾り出しすぎ!!
自分にも補充しないとあかんで!!
でも、それって自分ではどうにもならんこと。
オイラもやさしさ補充しようと思い
いろろと試みるが、たまに余計に補充せなーあかん
つうこともあるけど(´ェ`*)ネー

マルオ~ホドホドに頑張れ無理するな!!

【2006/04/14 18:06】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★かな

そうそう。
別に一人ぼっちではないのに
孤独感にさいなまれる時が
あるんだよね
先週末自然と触れ合って元気もらって
きたよ
やっぱいいね自然は。

★よっぴー

そねー補充するタイミングとか
難しいよね
ナハハ
お互いほどほどにがんばろう
【2006/04/17 13:02】 URL | マルオ #-[ 編集]
人知れず悩み足掻いた

オレにも足りないものがある

叶うだろうか

裸眼で捉えた真実から背を向けず

叶え前進しよう

今はまだ

存在し得ぬモノよ・・・


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/89337d96/bc/91a8/__sr_/fabb.jpg?BCwNnuEBuGo1BqFY




が!ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

|彡サッ
【2006/04/18 02:07】 URL | かのん #X3mn/eLo[ 編集]
かのんミッケ━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ッ!!

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
【2006/04/18 08:27】 URL | すず #-[ 編集]
★かのん

格好いいセリフ言いやがって
って思ったら

まゆげ!!

まゆげがねぇぇぇΣ(゚Д゚;

あははは


★すず

ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~
【2006/04/18 10:42】 URL | マルオ #-[ 編集]
★ ○汚

「バブー」 も、あるよ?

|彡サッ
【2006/04/18 10:57】 URL | かのん #X3mn/eLo[ 編集]
★かのん

バブー!?
じゃあバブーも頂戴よ
【2006/04/20 10:14】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




