admin admin List

メロ0


ん?






あれ?





メロ1


こっちきなさい





メロ2



って

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


なんか頭から生えてるよ!

笹?

なにこれ?


ってメロパークで状態見たら


マルヲったら

ひとりだち期に入ってた。




o┤*´Д`*├o アァー


もうひとりでタタセることもできる年なのね。





Hな本買い込む時期ね。




気に入った写真だけ切り取って

スクラップブック作ったら見せてね。



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




ウチの二代目もひとりだちしちゃったのよ。
そして、頭がサザエさん状態になったw
またの名をおばさんパーマ状態だなw
【2006/04/18 01:01】 URL | 詩乃 #-[ 編集]
( ̄д ̄)エー
マルヲは結構前から、ひとりだちだったんじゃないかい?
つうか、詩乃んとこは早すぎじゃないかいw

ってか、ひとりだち意味ちがーうwww
(〃´o`)=3 フゥ
あぶなくスルーするとこだったぜ!!
【2006/04/18 03:15】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★詩乃

ほんとだブログに書いてあるのみたら
おばちゃんパーマみたいになってたね
あはは

★よっぴー

そうそう実は
結構前からそーだったみたい。。
気付いたのが昨日だったのさ
ナハ
ほったらかしの里親ですよ。
あたしゃ。
【2006/04/18 10:47】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




