admin admin List

今朝


目覚ましもかけてないのに


5時に自然に目が覚めた。



いつもなら

すぐに睡眠に戻れるんだけど

今日はなんだかしっかり目が覚めた。




ウーン


ウーン



と思い。

色んなとこにレスしたり

朝から借りてた映画見たりした。





結構朝は静かでいい時間だな。


と発見。



でもねー


普段は絶対こんな時間には起きない。。。。





というわけで

会社いってきまーす。



あ、書きながら思い出したけど

つい数年前まで


『目覚ましをかける』



『目覚ましを仕掛ける』

と言っていた。



友達に


『なに?仕掛ける?』

『爆弾ですか?』


と笑われ間違いに気づいた。




あはは


あ、のんびりし過ぎたら遅刻する。



いってきます。



仕掛けるタイプなら
間違いなく起きるか
永遠の眠りからさめないか
どっちかっぽいですね…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/04/19 10:39】 URL | かな #-[ 編集]
★かな

うんうん
それかドリフのコントのように
頭アフロで口から煙だすかどっちかだね
あはは
【2006/04/20 10:16】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




