admin admin List

先日某所でみつけた


オーラ診断


なんでも自分のオーラの色がわかるそうな。



面白そうなのでやってみた。





結果↓

あなたのオーラは


緑色


◇今のあなたは教え、再生、治療◇

あなたの存在自体は周りの人にとって癒しであり
とても頼られているようです。
今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で
周りと接してみてください。
きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も
今以上に変わるのではないでしょうか。
何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。


◆緑色オーラの特徴◆

緑のオーラは調和のエネルギーを表し
洗練された頭脳の持ち主から放たれることが
多いオーラ色です。
バランス感覚にすぐれ
人とのコミュニケーションを大切にし
忍耐強く人を導いていこうとするその努力は
その人を成功に導く場合が多い様です。
ですが物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり
独断的になったり
頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。


◇あなたの長所◇

上品、誠実、道徳心に厚い、率直


◆あなたの短所◆

調和を欠く、自信過剰、わがまま

◇あなたの適職◇

不動産業、セールス、投資アドバイザー
実業家、経営者、保険業、マーケティング
広告業、マネージャー、セラピスト

◆相性の良いオーラ色◆

青色・赤色





いじょーーーーー


自分大好きのワガママですが

なにか?

≧(´▽`)≦アハハハ


やりたい方はこちらからどーぞ


オーラ診断



(o´Д`)ノ '`ィ
オイラの結果は陽気なハッピーマンタイプこと黄色じゃいw
つうか、キレンジャー?w
食べるのは大好きやけど、カレーは普通に(・∀・)スキ
【2006/04/21 12:37】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
相性の良い赤色デースヘ(゚∀゚ヘ)
でもたしかにマルオさん癒しですわ
うぃうぃ
【2006/04/21 15:16】 URL | かな #-[ 編集]
あたぃ、あなたと一緒ね。
不動産屋に転職してくるわ。

ねぇねぇ、不動産屋ってな、
不動さん屋やと思わんかった?
たこ焼き屋さんや。みたく。
あ、「や」が多かっただけや?
あぁなんでもないわ。
【2006/04/21 22:33】 URL | ロビン #-[ 編集]
ハナ、青だって(・∀・)b かかってこい
【2006/04/22 15:46】 URL | Hana* #mQop/nM.[ 編集]
★よっぴー

黄色かー
黄色は何色と相性いいんだろ?
やっぱ戦隊のイエロー役は好物カレーだよね?

★かな

うんうん
結果みて、おおーって思った。
癒し!いい言葉だー
ありがと

★ロビン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一緒か!
不動産屋が不動さん屋。。お不動さん?

俺はサルやプロゴルファーさるやー

って言ってるのと一緒で

不動さんやー俺は不動さんやー
ってこと
あはは

★Hana

お、ここにも相性よい子が
щ(゚д゚щ)カモーン


【2006/04/24 14:54】 URL | マルオ #-[ 編集]
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

俺も青だった~
相性いいわぁ~
さすが同士(`□´)/ダァァー!!
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
【2006/04/24 21:19】 URL | anpanまさっち #-[ 編集]
★まさっち

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

リンク追加しといたよー
これからもよろしくですます。
【2006/04/25 12:25】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




