admin admin List

今日のお昼

会社の近所の定食屋で食べてきました。


そこの定食屋では

メジャーリーグをTVで流してた。



んでそこで出てきた

イチローを見て


近くのテーブルのおっさんとおばちゃんが

会話をはじめた。



おっさん:「最近あんま打ってなかったよな」


おばちゃん:「そうだねー」


おっさん:「まぁ あれで疲れてあれなんだろ?」


おばさん:「そうそうあれのせいだよ」


おっさん:「うんうん」





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


”あれで疲れてあれなんだろ”


おばちゃん

「うんうん」

って


わかってるの?

これ通じてるの?


人間の神秘を垣間見ました。






人間はテレパシーは使えません。


でも

言葉を発する

または

書くことによって

相手に気持ちや考えを伝えることができる。



逆にいえば



話したり

書いたり

しないと

相手に考えや気持ちは伝わらない。




ブログって書いてると

なんのために書いてるのか

なにを書けばいいのか

ちょっと立ち止まって考えてしまう時がある。




でも

それぞれの立場で書きたい内容を

書けばいいんだ

と思って

また書き始める。




公開し人に見られるけど

基本的には自分の場所。


書いてる人の立場によって

制約や制限は出てくるかもしれないけど

好きな時に

好きなだけ

好きなことを

書けばいいよね。





まぁ 書いてて

まとまらなくなってきたけど




あれだ


うん



人間がテレパシーでなく

言葉を使う生き物でよかった。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 21:40】 | #[ 編集]
あれってアレなんだろうなぁ・・・

兎にも角にも、まるちゃんの文章力、
つくづく感心i-189
【2006/04/26 16:58】 URL | ロビン #-[ 編集]
★秘コメの方

ありがとー

★ロビン

あれってなんだろうねー?
ホント( ゚Д゚)ポカーンだったよ
ってロビンに書くたびに褒められると
やる気でるー
ありがと
【2006/04/27 10:59】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




