admin admin List

ちょ












ちょ












ちょ
























ちょっちゅね
チョッチュネーー




この前電車の中でおばちゃんが

知り合いのおばちゃん見つけて


「ちょ ちょ ちょっと、ねー」


と呼びかけてたんだけど



どう聞いても


「チョ チョ チョッチュネー」


にしか聞こえなかった。



そんなうららかな金曜日いかがお過ごしですか?




最近エンドレスで聞いてる曲があります。


それは

これ


純




彼らの他の曲はあんまり知らないし

すごい彼らが好きってわけでもないんだけど



この曲の歌詞がいい。



”漢”と書いて”おとこ”と読むって感じで

無骨な感じがいい。



不器用な男が愛する女のために歌う

って感じの曲なんだけど

結構好き。



”無骨”

辞書で調べたら

”ぶしつけ、洗練されてない”

って意味だった。



男は、と全部の男をくくるのは間違ってるかもしれないけど


男は相手に気を許したり

相手との距離が縮まると

結構無骨になると思う。




洗練された言葉はそれはそれで

聞いてて心地よかったりするかもしれない。


でも


無骨な言葉もいいもんだな

と思った。



伝えたい言葉を

気を許した相手だからこそ

ぶしつけにしか言えないときもある。




女性の皆様

そんな男の無骨な気持ちをくみとって下さい。

スポンサーサイト



いいよねぇ。この歌。
そして、湘南乃風の「若旦那」
男前ーーー(*′Д`*)=3 アハァァン

無骨ってなんかステキな言葉だねぇ。
洗練されてない。いいね。
寝起きフェチの若菜としては、
頭ボサボサの眠そうな顔も無骨でいいと思うんよねぇ。
ありのままの自分を見せられたときって
ドキドキするわぁ。
【2006/04/28 12:15】 URL | 若菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/28 13:45】 | #[ 編集]
湘南乃風 『純恋歌』 !!
オイラも少し前、ミュージックステーションで見て
(・∀・)イイネ!!
なんて、おもーてたのよ!!
さすが、マルオ!
目のつけどとこが( ̄ー ̄)bグッ
【2006/04/28 13:49】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★若菜

ウンウン
いいよねーってこの方たちの
PVとかって見たこと数回しかないんだよね
あはは
若菜ちゃんってば寝起きフェチ!?
じゃあ今度ネグセ直さずにチャットいくか?
あははは

★秘コメの方。

ありがとうございますー
これからもよろしくですー

★よっぴー

お、よっぴーもいいと思った?
いいよねー
素直で直接的な言葉で。
ウムウム
最近こればっか聞いてる
ナハハ
【2006/05/01 09:59】 URL | マルオ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




