admin admin List

グッモーニンエブリワン

ハウアーユー?



ということでコンニチワ。

GW前の月曜日。

皆様いかがお過ごしでしょうかー?




と、前置きもそこそこに今日の日記いきまーす。




普段から心がけてることがいくつかあるんだけど

その一つに。


基本的に人の悪口を言わない。

もし言うなら本人目の前にして言う。


と一応心がけているんですが。


いかんせん


先週くらいから

男友達、女友達に

別の友達のこと聞かれて

あんまよく言わなかったり

意識して悪くいってしまう自分がいたりして。



昨日友達と飲んでて

はっきりいまの状態に気付きました。



リアルでもチャットでも

なんだか誰かのことを聞かれても

いい風に言わず

悪く言ってしまい

後で後悔する日が続いとります。



まぁ あれだと思います。

軽い嫉妬みたいなもん?


なんか自分が相手にとって

必要な人間でありたい。

さらに仲良くありたい。

と思う気持ちが強まると

なんかこんな妙な感じになったりするっぽいです。



こんな感情女の子同士の間であるって

聞く事があったりするんだけど

例えば


『AちゃんとBちゃんが仲良しの友達で

 ある時Aちゃんの友達のCちゃんが
 
 Aちゃんを通してBちゃんと友達になった。

 んで、ある時Aちゃんは自分の知らないところで

 BちゃんとCちゃんが仲良く遊んでるって

 どっかから聞いて

 なんかむかつくし寂しいと思う』


みたいな。


ここまでひどくはないにしろ

なんとなく妙な自分が最近います。



ということで

気付いたので

今日からリセットして元通りにしようかと

そう思ってここに書いて気持ちを整理してみた。



書いて文章にすることによって

自分の気持ちや感情が結構わかるので

こういう場があると助かるね。



女々しい文章ですが

ネガティブではないです。

素直にいまの考えを書いてみただけなので

ご心配なくー

もし俺に誰かのことを聞いて

俺があんまりよく言ってなかったことがあったら

スルーしてくらはい。



オモテから堂々とw。( ´,_ゝ`) プッ
私も、
「その場に居ない人の事は言わない」
ように気をつけてマス。どうしても陰口になるので。
・・タマに言っちゃうケドww

でも「好かれたい、いい人を演じたい」自分が強いのかも知れん。
ヤダヤダ。気をつけようっと。
【2006/05/01 15:18】 URL | イチロー #-[ 編集]
★イチロー

おお
表にドンドンでてきてちょ
うんうん
みんな周りの人間すべてに好かれたい
って思いはあるよねぇ
俺もあるなーその気持ちが強くなると
ちょっと汚い自分がでてきちゃうんよね
気をつけよー
【2006/05/02 09:35】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




